行って来たあ〜! 初茅ヶ崎〜!! | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

10月1日 日曜日〜


サザン45周年茅ヶ崎ライブへ行って来ました


前日も寝付けず1時過ぎちゃって💦


朝はゆっくり目だったので7時間寝よって


8時ならアラーム掛けたけど


6時前に目が覚める爆笑


もう眠れないので 起きて


洗濯して 掃除機迄掛ける🤣


それでも時間余って ゆっくり最寄り駅に向かって


予定の電車でも待ち合わせには早いのに


更に1つ早い電車にもら乗れそうな気配 


予定の電車でいいやとホームへの階段上っていた時


もし この後何かあって電車停まったら?


早く着く分には問題無い! と駆け込み乗車


電車停まる事も、遅れる事も無かったけど🤣


一緒に行くYちゃんは先に乗車


9号車の後ろの扉のとこ〜とライン貰って


上野で合流〜 


もう2人はスマイル〜ニコニコ


もうキャッキャしちゃいましたチュー


茅ヶ崎近くなってくるとツアT着てたり


グッズ身に付けてる人がドンドン増えて


他人なのにそんな気がしない🤣


向かいに座ってた同世代の女性も


行くのかなあ〜って思ったら1つ前で立ち上がって


私達に向かって サザン行くんですか?って


私は はい!茅ヶ崎初めてなんです〜と


いいなあ〜 私は外れてライブビューイング行きます


茅ヶ崎 楽しんで下さいね!! 


と笑顔で電車を降りて行きました〜


もう 何て素敵な始まりラブ


2人で益々テンション上がりました〜口笛








そして ついに 茅ヶ崎到着〜 


この日は限られた時間内でミッション遂行


まずは サザン神社⛩️でお参りして御朱印貰う


ここが サザン通りなのねえ〜


桑田さんの実家があった通りで


桑田さんが育った場所〜 





残念ながら ライブ開催期間は閉まってました







ご近所の迷惑になるもんね💦


でも お向かいのお茶屋さんで


御朱印は貰えるそうで 


⛩️のお参りしないで


御朱印貰うのは普通あり得ないけど😅


特別な日だし日付入るから思い出の品として


私は 家で殆ど日本茶飲まないので


缶バッチ買って 御朱印頂きました〜


早速 キャップ🧢に付けてサザンビーチへ走る人


わあ〜 ここがサザンビーチ〜 アップ


ライブ期間は お店が沢山出てます






烏帽子岩が遠くに見える〜 








江ノ島も〜 






ここまで来たら  で撮らなくちゃ


すんごい行列だけど滝汗


覚悟の上〜 


でも 海見てるだけで幸せな気分


待つ時間もそんなに苦じゃないよ〜 


やっと自分達の番があ〜







Cの真ん中に烏帽子岩が入るらしく


端っこに立つのがいいらしい


後ろの男性に お願いしたものの


沢山並んでるから 確認する事無く終了


後から見たら 真顔






そこの イェーイしてるファミリー!!


並んでる間 様子見てたけど


こんな人達はいなかったのに


何で 自分達の時にこうなるかなあ〜ショボーン


後ろの事は全く気付かず💦


1時間並んでやっとなんだよ〜ガーン


なんでそこで撮るかな〜プンプン


主役はどっち? 


3枚撮ってくれてたけど


見事に3枚がこの状態で笑い泣き


でも acmfの時に Androidの


消しゴムマジックで見事に消してくれたYちゃんが


今回も見事に 


邪魔者削除😆





凄〜い 👏👏👏👏👏


Yちゃん ありがとう〜チュー 


お腹ぺこぺこで 並んで時に何食べるか見て


漁師の店 ってとこのメニューが


どれも美味しそうでそこに決めてた爆笑


でもどれも食べたくて悩みながら


色々楽しめる 丼にしたあ〜 


サワラ?カマス?忘れたけど🤣


この唐揚げがめちゃうま〜😋


レモン🍋サワーと一緒に 


海見ながら頂きました〜音譜










あ〜 無事にミッション完了して満足〜


いよいよ 会場に向かいます走る人



入場して 






席着く前に大事なミッション 


トイレ🤣 これが大変な事になってました💦


列が全くわからなくて右往左往 


やっと最後尾っぽいとこ発見して何とか終了


最終ミッションは45周年のパネルの前で撮影


グッズコーナーに行かなきゃいけないけど


遠いし凄い行列… との噂真顔


スタッフのお兄さんから今から行っても

開演時間迄に戻れないかもしれません と言われ

2人で悩みながら行くだけ行ってダメならすぐ戻ろ

と向こう側へ〜

と人波ぬけたら あらっ?少なっびっくり

余裕で 撮る事ができました〜 

スタッフさんの言う事聞かないで来て良かった〜チュー






ツアータオルは大きくて立派なので買わないで


汗拭きやすい 桑田カップのタオル持参😅


トイレ並んだ時臭くてマスクして


そのまま外すの忘れてたぁ〜😂



全てのミッションを無事クリアして着席


もう席はどこでも ここにいられる幸せ



ありがっとう!!



全部全部良かった!!


全部 知ってる歌で懐かしい歌


グッと来る歌 爆笑しちゃう歌 エロい歌


気持ちのい〜歌 泣ける歌 


やっぱり サザンの曲って素敵 おねがい



最&高〜!






このセトリ 痺れちゃうよね〜照れ


最後は 花火も上がって 



ありがっとう!!


私の動画イマイチなのでYちゃんのを










規制退場でかなり待ったけど 


帰りの臨時列車の最終だったので


茅ヶ崎駅近くで 乾杯🍻もできました〜


帰りの電車で🍻しよって話してたけど


茅ヶ崎来て サザンビーチ行って


サザンのライブ観て ましゃか


茅ヶ崎で🍻迄できるなんてえ〜
















美味しかったぁ〜 


お店の子も感じ良くて 



ありがっとう!!




ホームで 沢山の駅員さん達が


手を振ってお見送りしてくれました


又 来るよ〜 茅ヶ崎〜


ありがっとう!! サザン!


ありがっとう!! 茅ヶ崎〜!





これは見なくちゃ! 楽しみ〜!!


近くにいたのはわかったけど


スタッフさんの姿しか見えず💦






Yちゃん 連れてってくれて



ありがっとう!!