さんぽ神はじめました。 | ボーカロイド制作日記 by mash01(おっホイP)

ボーカロイド制作日記 by mash01(おっホイP)

弱小ボカロPであるmash01(おっホイP)のボカロ曲制作日記。
曲の制作状況や解説、ときどき愚痴や毒。

このブログは「ボーカロイド制作日記」なわけですが、ボーカロイドとまったく関係ない新コーナーを発足します。

「ドロッセルマイヤーさんのさんぽ神」。




小さな本で、前半部分をめくると「どこで」、後半部分をめくると「何をするか」が書いてあります。このお告げに従って散歩のテーマを決めるわけです。
楽しそうなので買ってみました。
(企業案件や宣伝ではありません。個人的な趣味です。)
http://drosselmeyers.com/?pid=150692724
 

今後、さんぽ神のお告げに従って行った散歩についてレポートしていく予定です。
やる本人はたぶん楽しい。読んで楽しいかは不明ですけど・・・まあ、お付き合いください。

それではここで1曲。散歩のテーマといえるかな。
「よりみち たびびと / 初音ミク」