ライブやります! | ボーカロイド制作日記 by mash01(おっホイP)

ボーカロイド制作日記 by mash01(おっホイP)

弱小ボカロPであるmash01(おっホイP)のボカロ曲制作日記。
曲の制作状況や解説、ときどき愚痴や毒。

私mash01が所属しているバンドが、千葉県船橋市の街フェスイベント「ふなばしミュージックストリート」に出演します。お時間と興味のある方ぜひお越しください。

◆日時 10/22(日)12:20~12:45
◆場所 天沼弁天池公園 野外ステージ

    (JR船橋駅より徒歩約5分)
◆バンド名 Blue-st ※mash01はベース担当

スワンプとかサザンロックとかブルースロックとか呼ばれるタイプの、大地の香りがするロックンロールをおっさん5人で演ります。70年代初頭のローリング・ストーンズとかエリック・クラプトンとかその辺のやつ。私がボーカロイドでやっている曲とは雰囲気は全然違います。かわいくはないw

 

しいてあげれば、この曲が近いかな。



このイベントは10/21(土)・22(日)の2日間開催されて、4箇所の会場で全100組が出演するという大規模なもの。他のバンドも見たりして楽しめると思いますよ。ぜひぜひ。
・イベントサイト https://funabashi-ms.net/
・タイムテーブル https://funabashi-ms.net/timetable/

なお、私は信頼と実績の「晴れ男」で、野外イベントや旅行などの晴れてほしい日はたいてい晴れます。週間天気予報で雨になっていても当日になると晴れたりするレベル。

今回の天気予報は
・金:曇り
・土:曇り時々晴れ
・日:晴れ時々曇り
・月:曇り時々晴れ
・火:曇り

どうよ。ピンポイントの晴れ男っぷり凄くない?