ま、まじで!?会長から届いたLINE | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (4歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんにちはひらめき気づき


明日はとっても楽しみなイベントがありますハート
そのためふーみーコンビと夫の男組は明日、義実家にお泊まり!
ひーよーコンビと私の女組はイベントへおねがい
お天気は雨予報傘
なんだけど、私は昔から本当に晴れ女なので絶対イベントのときは大丈夫という謎の自信が…泣き笑い
楽しみすぎて今日寝れないかもしれないな笑





以前書いたサークルの会長さんの話ですお母さん



~あらすじ~

地域の子育てサークル(1回目)で立候補してサークルの会長になった会長さん。
2回目のサークルで妊娠中であることを公表されたのですが、サークルの役員さんたちが会長さんの妊娠を知ったのは2回目のサークルの数日前。
役員は絶対にやりたくなかったあーゆだが、さすがに会長さんは無責任すぎないか?とその無責任さに腹が立ち、もうやめてしまいたいとすら思っている状態、、、真顔


詳しくはこちら下矢印



先日、サークルのグループLINEに会長からお知らせが入りました。


こんばんは。

お忙しい時間に失礼します。


来月のサークルの活動ですが、

講師の方がまだ確定していません。

お待たせして申し訳ありませんが、

決定次第報告しますので

もうしばらくお待ちください。


来月の日程と開催場所が変更に

なったことを伝え忘れていました。

7月◯日△曜日 □時~✕時

場所は◎◎広場です。


急な変更で申し訳ありませんが

是非ご参加ください。



突っ込みどころ満載昇天

これ全員で共有する内容?

講師云々は役員内でやってくれw


そして、、、

開催場所はおろか開催日まで変わってたの?

開催日まで変わってるのに伝え忘れてたの?

前回のサークルのときすでに変わってたの?

それとも急な変更なの??

えっ、どっち???


と思っていたら、またLINEがラブレター






先日のサークルで妊娠中のため

会長を最後までできないと言いました。

サークル内のどなたかが

そのことについて書かれている

ブログを先日見つけました。

あえてブログは公表しませんが、

無責任と書かれて傷付いています。

これ以上迷惑を掛けたくないので、

来月のサークルをもって会長を辞め、

サークルも退会したいと思います。




ギョッ👀!?
ギョギョギョッッッ💦


えっ!?
これって私のブログのこと??
確かに会長さんが読んだら傷付くよね滝汗
まさか読むとは思ってなかったけどアセアセ
そして無責任だと思う気持ちはどうやっても変わることはないけれど…驚き
ただ会長さんを傷付けるつもりはなかったんだけどな。
あえてここで弁解は必要ないよな?
次のサークルで会ったとき話せばいいよな?
いや、このブログ書いてるのが“私”とまではわかってないんじゃ、、、
それならあえて名乗り出る必要もないのか?

なんて思っていると、、、ピロリン音符




あーゆさん、こんばんは。

先ほどグループLINEで流しましたが、

ブログの件でとても傷付きました。

あーゆさんのブログですよね?




ピロリン音符



どうしてあんなことブログで

書かれなければならないんですか?

本当は会長したかったんですか?

妊娠した私への妬みですか?

とても傷付いています。

きちんとした形での謝罪を求めます。




ピロリン音符



絶対に許さない



ピロリン音符



許さない



ピロリン音符



次のサークル必ず参加してください




こ、こ、こ、怖いのだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ま、2つ目のLINEからは夢なんですけどね泣き笑い


寝かし付けのときに1つ目のLINEを受信して、はぁ?って思いながら寝落ちして、そのまま会長さんのLINEの続きの夢を見ていたようですw

夢でよかった爆笑


でも夢から覚めたとき、会長さんからもう1つLINEでお知らせがきていたのですが、内容は明らかに対象者は役員さんのセミナーのお知らせでしたw


なんで全員のLINEで送ってくるんよ昇天
そういう判断はきちんとしましょうよ。。。
ま、私は役員しないし文句はブログでしか言わないけれど、、、


 

そして変更された来月のサークルの日は夏祭りで踊る地元の躍り(盆踊り)の練習会の日でしたにっこり

よって私は不参加確定ハートブレイク

幼稚園行事優先だわよね~ウシシウシシ








昨夜、咳込んでいたひーふーコンビ👧👦

朝から小児科へ連れて行きました。

エアコンによる乾燥の咳だろう、喉は赤くないので熱は出ないだろうとのこと(ホッにっこり)

その後は公園でたんまり遊びました。

そして訪れた平穏ラブ

仕事がめっちゃはかどりましたPCキラキラ


しかし寝顔は全員同じ顔してるなぁ~笑笑









プラレールのおかげでものすごく電池を使う毎日なので、充電池が欲しくなってきたキョロキョロ

 

ゴールドのSwitchカッコイイ~ラブ

 

外出前の必需品チョキ

アロベビー UV&アウトドアミスト