6月19日という日 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (4歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき

寝落ちに寝落ちを重ね、誕生日の日にアップしようと思っていた記事が今日になりましたにっこり
忙しい~仕事が終わらん~衣替えしたい~~アセアセ
そこに教習、さらには子どもの新しい習い事なんかも検討していて、、、キャパオーバーしてるかもですネガティブ



私にとって6月19日という日はとても大切な日ですニコニコ飛び出すハート
私が私としてこの世に誕生した日。

同じ誕生日の有名人は、
アウンサースーチー、太宰治、KABA.ちゃん、中澤裕子、温水洋一、広瀬すず、宮里藍・・・

KABA.ちゃんといえば、先日YouTubeでYOU ARE THE ONE聞いててKABA.ちゃん出てきてビックリしました泣き笑い


ついでにこの動画めっちゃ笑ったwww






誕生日の朝太陽


4時台にみーくん起床。

眠い、眠すぎる、、、笑い泣き

準備をし、いつもより早く出発して近くの土手で遊んでから登園しようと思っていたら、階段からゴロゴロと誰かが転がり落ちる音が驚き驚き

泣き声で落ちた人判明。

みーくんでした昇天昇天

唇と舌を噛んだようで出血、ギャン泣きアセアセ


抱っこしても何しても泣き止まず、病院へ行く方がいいのかな?と思いながら『みーくん、ジュース飲む?』と聞いてみると、ケロッと泣き止んで冷蔵庫まで誘導してくれました泣き笑い

ジュース飲めたら大丈夫でしょうw

無事登園させることができました拍手


この日、社会科見学だったひーちゃん👧

バスに乗るまで見送りましたキラキラ

そして自宅に戻り、誕生日のメインイベント

地元で有名な靴屋の殿堂へ🤣

子どもたちの靴を調達です。

ひーちゃん、ふーくん、みーくんのスニーカーにふーくんの上履き、ひーちゃんとふーくんの水遊び用ビーチサンダルとひーちゃんの長靴を購入キラキラ

一気に買うと大出費でした札束



靴を買い、駄菓子屋さんで駄菓子を買ってお次はロピアへルンルン 

お刺身や海鮮丼を購入し帰宅。

よーちゃんに授乳を済ませて大急ぎでお昼ごはんを食べましたナイフとフォーク





私の41回目の誕生日バースデーケーキ


ケーキ右矢印チーズケーキ(誕生日前日に食べた)

ランチ右矢印ロピアの海鮮丼

プレゼント右矢印なし(欲しいものがない~)


・・・20代の頃なら間違いなく別れてたなw

20代って誕生日とクリスマスとホワイトデー、付き合った記念日は豪勢に祝ってもらって当然ぐらいに思ってたなw

豪華なディナーにブランドの財布やバッグもらって、名の知れたホテルにお泊まりして…

全力で喜ばせてくれる人じゃないと嫌だ!!ぐらいに思ってたのに、もう全然そんなのどーでもよくなってる自分自身にビックリ泣き笑い

ランチも外食断ったの私だしww


これがいいことなのか悪いことなのかはわからないけれど、子どもたちの誕生日は子どもたちが嬉しい!楽しい!と思える日にしてやりたいな、と思いましたラブラブ


しかしどうしてここまで物欲なくなったんだろうなぁ、、、キョロキョロトシカナ?





お迎えに行くとひーちゃん、3本目の歯が抜けていました歯


歯抜け~~~昇天


みーくんが階段から落ち、ひーちゃんの歯が抜け、思い出に残る1日となりました笑


抜けた歯はこのように保管してます下矢印
まさかのジップロックwwwww