夫に鼻で笑われた私の決意 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (4歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき

この記事は昨夜、寝かし付けのときに書いていました。
安定の寝落ちです昇天
今日を昨日に書き直してアップしてます笑


昨日は40歳最後の1日でした。

子どもたちに“お母さんは永遠の28歳”と教えていますが、41歳になりましたニヤニヤスター


昨日は1日早い誕生日会バースデーケーキ


40歳ではよーちゃんを産みました👶キラキラ

子どもが4人になって、毎日が大騒ぎ泣き笑い

本当に騒がしい家だと思います笑


40代が子育て一色であることは間違いなしw
最初の1年は上々の滑り出しニコニコ

41歳の1年も家族全員が元気で楽しく過ごせるといいなラブラブ
そんなことを思いながら、40歳最後の1日は慌ただしく過ぎました。




6月18日(火)

朝、4時50分起床zzz

今日もみーくんが大暴れ。

あまりにうるさいので1階へ。


大雨で警報が出るかもしれないな~と思うと猛烈にのんびりした気分になり、朝ごはんにサンドイッチを作りましたにっこり

7時5分前からずっと警報出ないか見てたけど、7時過ぎても注意報止まりw

諦めて登園準備にかかりました爆笑


雨がすごいので夫に車を出してもらう。

保育園→幼稚園→職場で仕事→自宅に戻って仕事→よーちゃんの予防接種→お迎え→ケーキを買いに行く→誕生日会→夕飯→お風呂→寝かし付け(寝落ち)→仕事→0時を迎え41歳に拍手


バタバタバタバタしていましたダッシュ
でもこれが私の通常運転w
昨日は車で移動できただけまだ楽でしたニヤリ


ケーキを買いに行ってからの帰り道、夫に私の決意を聞いてもらうことにしました。





私『夫くん!私な、7月1日からダイエットすることに決めたわ!』

夫『フッ(笑)ちょっと待って?ダイエットは明日から~とはよく聞くけど、7月1日ってまだ2週間ぐらい先やがなw

私『せやねん!本気な感じするやろ?』

夫『フッ(笑)本気な奴は今日からするやろw

私『うん、それも一理ある!でもちゃうねん!今回は考えがあるねん!』

夫『何なに?なんかオモロイこと言いそうなにおいしてきたなw

私『いや、何もおもんないねんけどな、7月下旬から幼稚園って夏休みやん?8月も丸々休みやん?そこでダイエットして痩せたら2学期始まったときにママさんたちから痩せた~って言われるやん?その“痩せた~”って言われるのをモチベーションにダイエット頑張ろうかと思っておねがい

夫『フッ(笑)フッフッフッフッ(笑)』

私『さっきから何を笑ってんの?』

夫『ごめんごめん!「ひーちゃんママ痩せたね~ラブラブ」って言われることをモチベーションに頑張るというわけやな!フフフッ(笑)』


・・・・・・凝視


夫のフッ、フッ、って笑い方が妙にイラつきました。

笑いたいならもっとゲラゲラ笑えやムキー

でもそんなことどうでもいいわ😤




皆さん!!!!!


あーゆ(41)

July 1stから

ダイエット

しま~す🐷



何ダイエットしようかな?

やっぱりコアリズムかな??

なんて思っていたら、4年前も誕生日前日からコアリズムやってました爆笑爆笑

この頃より体重4キロ増えている、、、滝汗
10キロぐらい痩せないとまずいなゲッソリ



7月1日までにどんな感じでダイエットをすすめていくか方針を固め、7月1日から実施しますグー炎

今度こそ人生最後のダイエットにしたいです泣くうさぎ
寝るだけで痩せる枕が欲しいよぉーーーーー!