【次女☆ハーフバースデー】離乳食スタート! | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (4歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんにちはひらめき気づき


今日も今日とて病院巡り昇天

なかなかよくならないよーちゃんの気管支炎

そして昨日からひーちゃんが咳ゴホゴホダッシュ
さらに右手の人差し指がものすごく腫れていて、小児科右矢印公園右矢印皮膚科右矢印公園右矢印薬局右矢印スーパーで午前中は終わりました昇天昇天

元気なのは幸いなのか、それとも・・・


ただいまの我が家は
ひーちゃん👧咳、指の腫れ
ふーくん 👦中耳炎
みーくん 👦元気(しかし万年鼻タレ)
よーちゃん👶気管支炎

みんなはやく元気になってくれ~笑い泣き




そんな中ではありますが、我が家の末娘👶よーちゃんが昨日ハーフバースデーを迎えましたバースデーケーキ



ハーフバースデーに撮った唯一の写真コレ下矢印


まさかの肌着www

よーちゃんが生まれてもう半年びっくり!!


めっちゃ早い!

まだ半年なのに色々あった!!

でももうしっかり我が家に馴染んで、よーちゃんがいない生活は考えられない!!!


生まれてきてくれてありがとうハート

本当に心からそう思いますおねがいキラキラ 






で、6ヶ月になった記念に離乳食始めましたチョキ

ひふみトリオの3人まではひーちゃん妊娠中に買ってたたまごくらぶの付録の離乳食ノート?みたいなのを使ってたんですが、如何せん子どもは3人のつもりだったのでみーくんが幼児食に移行したタイミングで処分してしまってて、、、驚き

なので、よーちゃんはアプリで管理しますスマホ
イマドキ~~~ルンルン



離乳食デビューの昨日は10倍粥と白湯を。

美味しそうにはしてなかったど、上手にゴックンできていました拍手

離乳食、ぼちぼち頑張っていきますおにぎり




土曜日。

みーくんは保育園に行ってくれてますが、子ども3人家にいると全然仕事がはかどりません昇天 

一時預かりに全員入れてしまおうか!?と本気で考え始めています。

一時保育の料金は高いけど、人雇うよりは安いような気が、、、するけれど、3人一時預かり(8時間)となると、1日で1万円也~お札アセアセ

アルバイト雇うのと変わらないなw

よーちゃんは抱っこ(おんぶ)して仕事すればいいのか泣き笑い

今はまだその線でいこうかなニヒヒ











エアマックス欲しいぃぃ~!! 

 

お気に入りのヘアオイルラブ

 

毎日のスキンケアに欠かせないパック

 

 

革命的な商品びっくり

納期がかなり先だけど届くのが楽しみラブラブ