【授乳拒否】長引く次女の体調不良 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (4歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


今日は朝から夜までバタバタでしたダッシュ
朝ごはん抜き、お昼ごはんは飴ちゃん1個、きっと夜中に夜食を爆食…1番アカンやつ煽り

こんな日に限って職場へ行かないといけなかったり、そうそうしてたら確認資料を家に置いていたり、慌てて家に戻ってる途中に幼稚園からふーくんのお迎え要請がきたり、、、
絶対中耳炎だろうと疑わず耳鼻科へ行き、きっちり両耳中耳炎の診断を受け大量の薬をもらって帰宅しました。
あー、今日もよく頑張った!!!
ついでに朝はよーちゃんも小児科へ連れて行きました病院





よーちゃん、なかなかよくなりません悲しい

昨日、一昨日も小児科へ行ってます。
昨日は特によーちゃんがグッタリしていたので、小児科の診察終了ギリギリに飛び込みましたアセアセ
呼吸がかなり苦しそうですおねだり
長引いていて離乳食もスタートできません滝汗
もう6ヶ月になる方が先かもですダッシュ

おっぱいもあんまり飲まなくなってしまって本当に心配しました赤ちゃんぴえん
今日は飲んでくれるようになったのでホッラブラブ
おっぱい飲まなくなるのって本当に恐ろしいですねアセアセ
何度も何度も拒絶され心配と悲しみと寝不足で倒れてしまいそうでした昇天

 

ふーくんも中耳炎で沈没中右下矢印右下矢印

ひーちゃんとみーくんにはどうか耐えてもらいたいです笑い泣き





保育園から帰ってきたみーくん👦



囚人、、、かな?



ボーダー×ボーダーはやめていただきたいw


みーくんを見た瞬間『うそやろ』って言ってしまいました泣き笑い泣き笑い


みーくん、保育園で嫌われてないよねぇ笑い泣き??











これ母の誕生日にプレゼントしましたプレゼント

自分用も買うつもり笑