オンナ組で小児科へ | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもた
ちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


先週はひふよトリオを連れて小児科病院 


昨日はひーよーコンビを連れて小児科へヒヨコ


ひーちゃん右矢印便秘(深刻魂)
よーちゃん右矢印風邪からの気管支炎泣くうさぎ

先週1番弱っていたふーくんは中耳炎が治って元気モリモリキラキラ
昨日はひーちゃんが朝一小児科からの遅刻して幼稚園だったのですが、ふーくんは『ぼくはさきにようちえんいってる!』と1人で幼稚園へ📛
ひーちゃんと一緒に遅れて行くと言うだろうと思っていたのに、強すぎかよww
さすが保育園で慣れているだけあります拍手

よって、昨日は我が家のオンナ組で小児科へ行ってきましたグー




ひーちゃん、先週から便秘が続いています。

おなかが張っていて、処方された下剤もまったく効いていません驚き

お薬の追加で様子見、下剤と併用して2日出なければ再受診することになりました。

そろそろ出てくれアセアセ

泣き叫ぶひーちゃんがとても可哀想ですぐすん


よーちゃんは痰かな?

喉のあたりがゼロゼロ言ってて、特に夜が苦しそう悲しい

吸入し、お薬も追加してもらいました。

風邪から気管支炎になったのだろうとのこと。

機嫌もいいしおっぱいも飲むけど、呼吸が苦しそうなのが心配です。

こちらもはやく元気にな~れお願い



ひーよーコンビと小児科の待合室にいるとき、『ようやく姉妹の母になれたんだなぁ』としみじみ思いましたおねがいキラキラ

私、姉妹の母になりたかったんです!!

でも自分が思っていたよりももっともっとなりたかったんだと思います飛び出すハート

昨日まで実感してなかったけどwww


ふーくんもみーくんも大大大好きラブラブ

ふーくんもみーくんも『女の子だったらよかったのに』なんて思ったことはないけれど、、、

『ひーちゃんに女の子のきょうだいを作ってやりたい』と言いながら、私自身が女の子を欲しいと、姉妹の母になりたいと思っていたんだなぁ知らんぷり


そんなことに改めて気付いた昨日の小児科受診でしたニコニコ愛





新学期、そして入園式が近づいているのに

星雑巾👧👦計6枚

星座布団👦

星入園式のスーツが入るかのチェック

が終わっていません滝汗


座布団(兼防災頭巾)という大物が残っている…

ということよ・り・も!

入学式のスーツが入るかチェックをしていないことの方が大問題ですよねw

入るは入るけどベイマックスになる可能性大豚

『豚に真珠』と笑われてしまいそうです笑い泣き
2年前の決意はどこに、、、(笑)


今日中に絶対確認しておきます!
現実に向き合わないと笑い泣き
ひーちゃんの入学式までには痩せたい…







このランドセルめっちゃ可愛いラブ


ラン活もそろそろちゃんと動き出さないと…

と言い続けて2ヶ月が経過w

 


洗ってもすぐ乾くから毎日着たい~ラブ 


自分でカットできるってミニモニサイズにはかなりありがたいシステムですお願い

 

楽々パンツ~デニム

 

デブでも白が着たいのですニヒヒ

 

子どもと公園行く日は避けたいけれど(笑)

意外と汚れは落ちやすいように思いますウインク

でも公園に行く可能性がある日は履かないw