高齢夫婦の悲しい結論 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


夫の会社を事業拡大するため、私が新たに資格を取ることになりそうです。
よーちゃんは来年4月から保育園に通わせる予定でしたが、私が資格を取るとなると来年4月まで待てない滝汗
今ふーみーコンビが通っている保育園は生後半年から通えます。
0歳児クラスに空きがあるのか要確認アセアセ

てか、生後半年から通わせるとなるとあと3ヶ月もないんだけど笑い泣き
イヤダ、まだまだ離れたくない笑い泣き笑い泣き
でも経験を積むためにその業種で修行しないといけないので、今みたいによーちゃん同伴で…は無理になります泣

どうなるんだろう、、、
ちょっと色々調べないとですダッシュ

ひいおばあちゃんに抱っこされてニッコニコ歩く
声を出して笑うこともありました笑

初めましてのひいおばあちゃんに終始ニコニコしてくれて、ひいおばあちゃんはとっても嬉しそうにずっとよーちゃんを抱っこしてくれましたニコニコ


お母さんにもそんな風に

笑ってほしいナ泣き笑い


もうね、義父母のあれこれとか忘れるぐらいによーちゃんとひいおばあちゃんの絡みが可愛くて尊くておねがいおねがい

夏ぐらいにまた行きたいなラブラブ
ひいおばあちゃん、大好きですニコニコ飛び出すハート




行きにお昼ごはんを買って行ったのですが、夫と義母チョイスで購入したケンタッキー鳥


久々に食べたけどなんか味が濃い…

さすがにこれは濃すぎじゃない?と言って食べました。
結果『もう1年ぐらいケンタッキーは食べなくていいね!』なんて話す夫と私。
高齢夫婦、まさかのケンタ拒絶反応爆笑

数年前に出来立てホヤホヤのケンタッキー食べてめちゃくちゃ美味しくて興奮したのですが、今回のはハズレでしたね。
他店でリベンジしようとも思えないほどに苦しみました笑い泣き

一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲ…
とまでは言わないけれど、和食中心の健康的な食生活にして痩せたいと思いますグー炎









大好きなマンガの新刊おねがいキラキラ 

 一つ前もあったことに気が付くw

 

ひーちゃんのお気に入り

ふーくんのお気に入り 

 

ユーグレナ、好きすぎて追加購入ラブ