ホールの中心でヒャアと叫ぶ | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


よーちゃん👶2m27d

夜間授乳で困ることナンバーワンって、授乳中に💩されることじゃないですか?
(よーちゃんは飲みながら💩をよくします笑)

昨日の朝4時過ぎ、仕事してたらよーちゃんが泣いたので授乳しに寝室へ上がって授乳タイムミルク
おっぱい飲みながらウトウトし始めたよーちゃんがブリブリブリ~💩
おむつを替えるとおめめパッチリ目
再び授乳で寝かし付けにかかるも再びブリブリブリ~💩💩
おむつを替えるとおめめパッチリ目
抱っこで授乳するからか?と思い添い乳で寝かし付けにかかるも再びブリブリブリ~💩💩💩
おむつを替えるとおめめパッチリ目
もう授乳はええやろとトントンしてたら再びブリブリブリ~💩💩💩💩
ホンマかいな泣き笑い(ホンマです)
最後はおむつ替えてもウトウトしてて、トントンもなしで眠りにつきましたおやすみzzz

タッチ交代でみーくんが起きて、寝かし付けてから再び仕事PC
しかし30分ほどでまたみーくんが起きてしまい、時計を見るともう6時前滝汗
さすがに少しは寝ておこうと、そのまま寝室へ行きみーくんと眠りましたzzz

💩は見て見ぬふりできないですもんねアセアセ
まさか4連発されるとは思わずビックリしましたがwよーちゃんがスッキリしたのであればもう何でもいいですラブラブ





昨日は楽しみにしていた世界迷作劇場キラキラ 


チケットぴあの招待券だからSS席だろうと勝手に思っていましたが、S席でした泣き笑い

チケットぴあさんありがとう🙏


でも前ブロックの最後尾席。
SS席の数列後ろ、十分前の方グッ
開演までドキドキでしたラブラブ
ちなみに行きの電車、反対方向の新快速に乗ってしまって30分以上の時間を無駄にしました昇天
早めに出て会場の最寄り駅に着いたらマクドへ行こうとひーちゃんに言っていたのにそんな時間はなくなりましたチーンガーン
ひーちゃんが泣かなくて本当によかったです笑い泣き



会場に着いて、まずはパンフレットを購入ラブラブ

ガチャは4回しましたが特賞は当たらず悲しい
特賞はだいすけお兄さんとまことお兄さんに会える権利!
特賞は当たらなかったけど、まことお兄さんの缶バッチとアクリルキーホルダーがラブキラキラ
リボンはだいすけお兄さんとまことお兄さん両方がプリントされているものでした照れ

初めての生ハート誠お兄さんラブ
ドキドキしながら開演を待ちました飛び出すハート




初めて肉眼で誠お兄さんを拝んだ感想は、

顔ちっさ!

腕ふっと!

カッコイイ~!


一生懸命歌っている姿も、ちょいちょいスベるところも、全部全部ステキでしたラブ

同じ空間で同じ空気を吸えていること、同じ時代を生きていることに感謝しましたおねがいキラキラ



で、座席は前ブロックの最後尾だったんですが、誠お兄さんステージから降りてきて前ブロックの周りを走ってくれたんです!
歌手のライブじゃないからキャーキャー言ってる人はいなかったんですけどねキョロキョロ
私も高ぶる気持ちを抑えてたんですけどね、
誠お兄さんが目の前に来た瞬間、すぐ横にひーちゃんがいることも忘れて
ヒャア!!
と興奮を抑えきれぬ声が出てしまいました泣き笑い

私の座席、ほぼど真ん中でね。
そして私の声って結構通るのよね。

ホールの中心でヒャア!と叫んだアラフォーここにいま~すパー

誠お兄さんがステージに戻ったタイミングで
👧『おかあさん、まことおにいさんにあえてよかったね!』
👧『まことおにいさん、かっこよかったんでしょ?』
👧『おかあさんヒャア!っていってたね!うれしかったんだよね?』

恐るべし4歳w
ご名答~👏

とてもとても幸せな時間でした目がハート
誠お兄さん、ありがとうございましたお願い
チケットぴあさんにも本当に感謝ですお願いお願い

ひーちゃんも楽しんでくれてたし、行けてよかったですニコニコ




世界迷作劇場が終わった後は、約束通りマクドへ行きましたもぐもぐ


ブロ友なこさんが大好きだったというアイコンチキン、アラフォーあーゆが食べてみたチョキ


美味しかった!!
しかしこれは若い子向けの食べ物ね昇天

ハッピーセットのバーガーとポテトが入っていた袋に入れてアイコンチキン半分とポテト半分は持ち帰りました悲しい
なんだか負けた気分です笑い泣き
もう胃は若くないんだナァ昇天昇天昇天




明日は2回目の骨盤矯正に行くので、初回のときのことも合わせて書きたいと思います鉛筆





可愛すぎて子どもに渡せずにいます笑 

 

オススメ!ユーグレナジュース


オススメ!授乳ブラビキニ