有頂天あーゆ(笑) | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


ふーみーコンビが通う保育園で感染症大流行アセアセ
胃腸炎が多いみたいです滝汗
今週は自宅保育要請、、、
マジかガーン

こんなときに限って仕事も忙しい昇天
今週は本当に休めない笑い泣き
自宅保育すると私多分夜中寝れない…


絶対絶対絶対もらってこないでほしいですえーん

なるべく早くお迎え行くから、なんとか耐えてくれー!!!!!

そして自宅保育の協力ができなくて保育園には申し訳ないけれど、頼りたいと思いますお願いお願い





突然ですが、

皆さんはこの世に神様はいると思いますか?

えっ、なに急にアセアセなんて思わないでww


私は、いると思いますニコニコ飛び出すハート





みてみて!
当たったんです~ラブ

誠お兄さん(右)に会えるぅぅぅラブラブラブ


7月、妊娠中期に行こうか迷ってたんですうーん

行けるとしたら土曜日。

ふーみーコンビを保育園に預けてひーちゃんと行く作戦。

しかしそのときはもうSS席は売り切れアセアセ


結局色々考えて諦めたのですが、チケット取ってても公演日はみーくんが結膜炎で登園できずだったので結局は行けない運命だったんですよね笑い泣き

このときです下矢印



で、先日!!
Twitterでこんなの見つけて下矢印
エントリーしたら、当たったんですデレデレラブラブ

とーーーーーっても嬉しいラブ
誠お兄さんに会えるとかもう最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い

夫、最近好き放題してたのでね。
ふみよトリオを見ててもらうことにしました。
義実家で(-""-;)


絶対ガチャガチャしよう目がハート
特賞当たったら鼻血出るなラブ
鼻血拭くためのティッシュ…大判のタオル忘れず持っていこう。
ファンレター書いて行った方がいいかな?
無地のTシャツにサインしてもらうとかどう?
握手もお願いしたいな。
ハグ、、、までならいいかな?(鼻息)

あぁ~、夢みたいハート
チケットぴあ様ありがとうございますおねがい
ありがとうございますお願いお願い

生後2ヶ月のよーちゃんがいるから、行くことなんて考えることもしなかったけど、チケットが当たったおかげで誠お兄さんに会えることになりました笑い泣きキラキラ


元体操のお兄さん、
子持ち年上女性とW不倫発覚
なんて週刊◯春に載ったら、相手はあーゆだと思ってください酔っ払い(ないないw)




ひーちゃんの習い事見学もいよいよ終盤!!

3月から始める感じかな~?


雛人形出さないとだし、
車の練習もしないとだし、
バレンタインチョコも作らないとだし、
夫の誕生日のことも考えないとだし、、、
(ランチのお店の予約は今日したチョキ)

あっという間に2月も終わりそう滝汗

そうそう、忘れちゃいけない
よーちゃんのお食い初め!!
外でするか家でするか、
家族だけでするか両家祖父母も呼ぶか、、、
どうしようかなぁぁぁ無気力

そろそろ決めないとアセアセ
家で家族だけでやりたいなぁぁぁぁぁ









お食い初めの食器、可愛い~ラブ 

 

料理付きのが楽だよな~よだれ