花の名前や、享の字の人は、どんな人? | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

お花全般の名前は
全て使う事を良いとしません。

何故なら
花は綺麗咲き誇ると
いつかは散っていく。。
その儚さを意味しています。

の字は
色々ありますが、淳、惇などは。

人には言えない秘密や悩みを抱える
言いたい事が言える人が 本音を言える人がいない。
そんな人生を意味しています。

あと、音読みにして
は行、ま行の名前は
人柄が良いのですが

人生は川に流される流木のように
自分の意思が定まりにくく
情に流されやすい。
幸せになりにくい名前になります。



良い名前をお子さんに、つけてあげて下さいね

名前は宿命です
だって、本人は選ぶ事が出来ないから

しかし
選名によって、運命は変えられます
もし、今悪い名前だとしても・・

人生幸せな人もいますよ^^


でも、なかなか幸せになれない人は
もしかしたら
全部名前が影響しているのかも?しれません。

変えたら人生大きく変わる人も少なくありません。

自分の体験ですが
modelの名前を沢山変える奴で
業界ではマークされていました。

( ´艸`)


が、日々運気に翻弄される
この仕事は、顕著に名前の良し悪しを体感出来ました。

マ行でカタカナにした時は


最後の二人まで、オーディションに残りますが

そこで、選考から外される。この繰り返しでした。

スケジュールはギリギリまで
押さえられるため
全く他の予定は入れられない!


だったら、残されるより
最初から、選考から漏れていたほうが
ラッキーなわけです。

最後まで残るのは
どちらを起用しても良い 二人とゆー事なので
実力は認められているわけです

その先は
誰か力のある人の一声で
明暗を分けてしまうので

ここまで来ると
あとは運と言う存在は否定出来ません。

マは水性
良い人になりすぎて
人に結果を譲る性格です。

思えば、オーディション会場の控え室には
沢山のmodelたちがいて

皆さん、モチベーション高く
この仕事は絶対決めるぞ!
とゆー覇気が伝わってくる
緊張感のある空間の中で

自分は、他の後輩たちが
オーディションで恥ずかしくないように
身なりの、よれを直したりして

自分よりも、人を優先していましたし。

皆、生活大変だろーな。
このオーディションは
自分は決まらなくても
いいな。。

なんて、いつも内心思っていました。
(;^_^A
これでは、厳しい競争を勝ち抜く事は出来ません。


そして今の名前になってから

コマーシヤルも2年間の契約が取れて収入が
一気に増え
他にも、良いお仕事を多数させて頂きまして
母の介護費用が賄えました。
o(^-^)o

名前は生命を表します。

あなたが、いつも同じような悩みが続くなら
その原因は
もしかしたら、名前にあるのかも?
しれませんよー


<関連記事>

みんなで考える姓名鑑定講座

14は重死になりやすい

名前の頭が9画だと、人生つらいし、我慢の連続となりやすい
姓名判断この名前は?

人は時として、たった一滴の毒が大きな害になる事もある
安易な赤ちゃんの名付けは危険です
名前は画数ではない お名前に美が付くと。
名前の頭字にサンズイは避けたい
翼、翔、風、花、月、心、朋・音などの名前は・・・
事件に巻き込まれるお子さんは、名前が悪すぎます


講座が大変濃厚なため
10月から受講日が一律
各23000円に改訂させて頂
く事に致しました。
<姓名判断講座カリキュラム ☚クリック


(半年6回分と師行講座を 全3回に凝縮した集中講座)

step1~3 各講座18000円 (再受講半額開催日のみ)

step 1/step 3 : 時間 11時~18時 step 2 のみ 時間13時~18時


講座案内