姓名判断講座カリキュラムと募集案内 | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

ワンランク上の開運スペシャリストを養成

開運Concierge®代表 隼川昌也 です^^

 

九星気学を超えた海外の高度な鑑定術も知ることが出来るのが

僕の協会の強みのひとつです。

 

 

来年から僕の講座は全体的に受講費が上がります

 

対象:初心者の方から、

すでに、鑑定師としてお仕事をされている方まで

 

解かりやすく楽しい講座内容とテキストで

好評をいただいております

受講後は、自分・ご家族の鑑定や、お仕事にする事もできますよ^^

 

【勉強するとどんな良いことがあるの?】

 

 ・自分の改名や赤ちゃんの命名が出来るようになる

 ・自分や周りの大切な人の性質を知ることができる

 ・自分や周りの大切な人の人生の傾向性がわかる

 ・自分の名前の由来がわかる 

・人間関係の問題が改善される

 ・開運体質、幸運体質になる 

・自分に自信を持てるようになる

 ・ストレスが減る ・仕事運がUPする

 ・人生が大きく好転する

 ・儲かる会社の名前、ヒットさせる商品名の作成提案が出来るようになる

 

☆こんな方にお勧め♫

 

*幸せになりたい *金運を上げたい

*自信がない   *仕事をうまく行かせたい

*結婚したい    *人間関係に悩んでいる

*豊かな人生を送りたい

*夢を実現したい  *子育てで困っている

*老後が心配   *若々しく生きたい

*人の役に立ちたい *輝いていたい

*ただのオジサン オバサンになりたくない

 

*鑑定のプロや講座講師を目指す方 はもちろん!

ご自身の人生の為に知恵と幸せになるコツを掴みたいも!

 

※もし、お名前を変える必要がある場合も  ご安心ください。 

3回目には、完成出来るようにサポートをしています。 

そこから先、完成出来るかどうかは、個人差があります。

 

半年6回分と師行講座を

全3回に凝縮した特別集中講座

 

step1~3 各講座 23000円

(再受講半額開催日のみ) プライベートは受講費の2倍

step 1/step 3 : 時間 11時~18時

step 2 のみ 時間13時~18時

 

◆開催日時等◆

Step1:2022年8月16日(火)11時~18時

 Step2:2022年8月23日(火)13時~18時

 Step3:2022年9月 6日(火)11時~18時

 

姓名判断講座の予約ページ

https://coubic.com/kaiunconcierge/981582

姓名判断集中講座【オンライン講座】 | Coubic

COUBIC.COM

姓名判断集中講座【オンライン講座】 | Coubic

<関連記事>

名前が悪いから変えたけど。どこで使うの?
● 自分の名前は自分で考えられる
14は重死になりやすい 事件性の高い名前 名前の頭が9画だと、人生つらいし、我慢の連続となりやすい
姓名判断この名前は? 人は時として、たった一滴の毒が大きな害になる事もある
安易な赤ちゃんの名付けは危険です 名前は画数ではない   お名前に美が付くと。
名前の頭字にサンズイは避けたい
翼、翔、風、花、月、心、朋・音などの名前は・・・
事件に巻き込まれるお子さんは、名前が悪すぎます


講座案内