新宿パワーストーン・気学とアロマの開運コンシェルジュMASAYA

パワーストーンカウンセラー・気学鑑定講座・アロマ・風水講座を開催しています。現役モデルです。


テーマ:

対象:初心者の方から、すでに、鑑定師としてお仕事をされている方まで


解かりやすく楽しい講座内容とテキストで好評をいただいております

受講後は、自分・ご家族の鑑定や、お仕事にする事もできますよ^^


※もし、お名前を変える必要がある場合も

ご安心ください。

3回目には、完成出来るようにサポートをしています。

そこから先、完成出来るかどうかは、個人差があります。


半年6回分と師行講座を

全3回に凝縮した特別集中講座


step1~3 各講座 23000円

(再受講半額開催日のみ) プライベートは受講費の2倍

step 1/step 3 : 時間 11時~18時 step 2 のみ 時間13時~18時


<関連記事>

名前が悪いから変えたけど。どこで使うの?
● 自分の名前は自分で考えられる
14は重死になりやすい 事件性の高い名前 名前の頭が9画だと、人生つらいし、我慢の連続となりやすい
姓名判断この名前は? 人は時として、たった一滴の毒が大きな害になる事もある
安易な赤ちゃんの名付けは危険です 名前は画数ではない   お名前に美が付くと。
名前の頭字にサンズイは避けたい
翼、翔、風、花、月、心、朋・音などの名前は・・・
事件に巻き込まれるお子さんは、名前が悪すぎます

講座案内


いいね!した人  |  リブログ(0)

Stone&Therapist Model MASAYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります