姓名判断この名前は? | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

名前の頭に付けてはいけない五行は
水性

は良い事が止まります
気になる方々がいらっしゃるかと思いますが

早く知る事で、早く幸せになれるなら
とゆー事で、一部お知らせ致します
気を付ける名前
翔、葵、未来、遥、心、
舞、月、千、万、
あとお花の名前全般。
まだまだ沢山あります

一字名前
体調不良になりやすいと言われます

縦が全て割れている
横が全て割れている
そんな名前も危険です

泉、いずみ
とゆー名前は

魚が住めない環境なので
苦労する名前と言われます。
<(__)>

仁さんは、人の死を表し
自分も人も死んで行く名前

安倍晋三
安さ倍増(笑)

名前は画数ではなく
一番大切なのが
文字の成り立ちと音

一般的に姓名判断で言われる
画数は最後の最後なんですよー



名前を変えると
気、波動が変わります。
そして、運気を変える
矯正補正下着のような感じだと
思って下さい

まず、姓名判断講座を受けられたら
殆どの方々は落ち込みます。
でも

運勢の良し悪しのタイミングで
その時の自分に相応しい名前が付くので

本人が嫌な場合は無理に
名前を変更する必要はありません。

時期が来たら自然と変えたくなるので。
時期をまちましょう
o(^-^)o必ずよくなります

姓名判断special講座で勉強します。
講座案内