氣功FB「昨日のヒーリングと 一昨日までのスーパーボイス5Dヒーリングで体感が大きく違いました」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。




 

今日は土曜日です。

 

11月いや今年はかなり早く時間が過ぎ去った感があります。

時間の感じ方や、今の地球自体の周波数や

時間の進み方の変化もあるということなので

常に一筋縄では解釈しずらいのですが

 

まさワークスでは

自分のことなので

自分に都合よく解釈を

されたらよいと言っています。

 

僕は、今回はさらっと

楽しい時間は早く過ぎると

直感分析(直感なので分析はしてないのですが)します。

 

ではフィードバックを見てみましょう!

 

(引用開始)

 

お世話になっております。

さとりばメンバーのハリーです。

 

昨日の毎日ヒーリングありがとうございました。

 

フィードバックです。

昨日していただいたヒーリングと

一昨日までのスーパーボイス5Dヒーリングで

体感が大きく違ったので、ヒーリングの種類で

感じ方が違うことを体感的にわかりました。

 

スーパーボイス5Dヒーリングに関しては、

私には強い体感がありました。

また、時間が経過しても残っているのは

喉の反応が残っています。

 

昨日のヒーリングは、

体が軽くなる印象がありました。

 

体が軽くなる、

心が空っぽになるそのような体感です。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

(引用終了)

 

はい。

 

素晴らしいフィードバックありがとうございます。

 

気功技術の違いでも、体調や眠っているかどうか😂で

個人差を含めた気感とかの違いがあります。

 

氣功を学びながら受けているメンバーさんは

特に「気感などなくてもいい」と言われても

まあ、気になるものです。

 

まさワークスは、ヒーリング中はさておき

その後どのように変化したのかを

チェックして見てくださいねと

常々言っています。

 

ヒーラーであれば、それがセルフや他者への

ヒーリングにどう繋がったかですね。

 

ぜひ、カラオケに行った時や

(普通はあまり行かないかな😂)

周囲の人との人間関係などにも

ちょっとだけ意識を向けてみてください。

 

まさ^^/

 


ではおまけ画像です。

昨日は貼り付けた画像が全部吹っ飛びました。


何かに引っかかったのでしょう。


モヤモヤして萌えてこない色んなチームもえちゃん。😂









これでもか〜とおばあちゃん化するトランスフォーメーションを見せる小室哲哉ゴムスタッフ。











全ては茶番劇だった世界です。



それはプロレス興行と同じです。猪木もブッチャーも皆スタッフであり劇団員でした。





 裏側の暴露動画を見すぎたので、僕には世界で最も下品な女性にしか見えていません。



しょこたんは秀逸ですね。人っぽいところすらありません。

チームゴムたん。



 

僕の顔で遊びました。これはただの冗談です。

あ、ビフォーも変形させています。

アフターもフィルターかけています。

まあ、こんなもんでしょう。イメージはアフターの方にしておいてください。


 オリジナルは貼りません。(枚数制限で貼れないのです🤣)


まさ^ ^b/