サタデーナイトヒーリングはタイムラインアップデートと自分の3次元nリミッターを外す事を許可する。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。



これから始まる宇宙はワンネスです。ワンネスのフラクタルです。あ、フラクタルのワンネスかな?全部が一つにもっと確実に繋がって行きます。


逆側のエゴ側(?)から見ると意識の拡大で、エゴが溶けていって宇宙との繋がりがもっとはっきりして来ます。


人同士お話をしなくても通じ合うようになります。


昨日iPhoneSEで撮影した、星擬態のUFOです。


毎日2-3機から多い時には9機も空に居るやつです。


止まってるのですが、腰とは思えない感じで、キラキラと赤や緑や白で光っています。(肉眼じゃないとちょっと分かりませんが、点滅のような感じはわかると思います。)


時間が経つと星と同じ動きで移動します。ただ他の星はほとんど札幌では(僕の視力では)見えません。


2年前に同じようなところにいた星擬態🛸を同じスマホで撮ろうとして、ビデオでは全く撮ることが出来なかったのに、もう隠してはいないようです。


分かります。アタオカ発言に聞こえると思いますが、真実です。




さて、今日のサタデーナイトヒーリングはこれです。


Twitterで流れてきたアルクトゥルス9次元評議会さんの投稿ですが、同じことを感じているのでこのエネルギーをそのまま転送します。



タイムライン アップデート✨

光のダウンロードが進んでいます。
あなたの人生全体が変わるかもしれません!

今この神聖な瞬間✨
あなたのハートに火を灯します
心を開いて許可してあげて下さい!

あなたに働きかける魔法
あなたの最も深い信頼の中で

神の脈動は
今、あなたの中を流れていきます。