2万人以上体験した美容アンチエイジング遠隔気功師のまさワークスのブログ

2万人以上体験した美容アンチエイジング遠隔気功師のまさワークスのブログ

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

定員で締め切ります。
お申し込みはお早めにどうぞ。


まさワークスのオンラインサロンの会員を半年ぶりに募集します。今回は5月18日から5月31日までの募集となります。

今回を逃すとこれと同じ特別オファーはもう出来ないかもしれません。チャンスの女神に後ろ髪はありません。





まさワークスは大分変わっています。どこから入るか入り口が見つからないのです。なので1番多い問い合わせは、(1)まさワークスの会員ってなんですか?(2)どうやったら会員になれますか?(3)会員になったら何ができますか?です。


(まさワークスの一念三千HANABI)



この様に数ヶ月とか1年以上ぶりに、突然募集記事が立ち上がります。通年で募集していないのです。(わざとではありませんが、、、。その時々で理由があります。会員との企画が楽しすぎて忘れてたとか、別の計画がありそれに夢中とか、会員が多すぎて新会員を迎えられない状態とか、、、)

絶対に損しないで下さい。この記事が見えなくなる前に、、、。
お見逃しなく!

昨年の7月4日にお知らせした2019年末迄の特別価格を、非常事態宣言及び自粛要請があったことから、この度キャンペーン期間を少し延長することにしました。

当初より月10本のレッスン(月額18,000円)の、まさワークスのオンライン気功スクール「ハリーの特別列車」は僕が気功で出会った1991年2月からの全技術を600タイトル以上のビデオに収録したものです。

まさワークスでは膨大な知識を盛大に公開しています。それが気功ブログやYouTubeチャンネルです。

それは僕自身のポリシーが『自分がして欲しいことを人にする』こちらはキリスト教の黄金律として有名ですね。しかし、同じ表現でも僕は僕のオリジナルです。

そして『自分がして欲しくない事は、他人にもしない』です。これも経験からというか僕が選択した性格の様なものです。(性格も都度、選択できます)

しかしたまたまですがw、ダン・S・ケネディかナシーム・ニコラス・タレブの書籍のどちらかに「あるラビが明かしたユダヤ教の奥義」として書いてあった様な記憶がありますが、、、。思いだそうとすると頭が痛くなります(記憶喪失の人のフリです。あ、半分冗談ですよw)



あなたの気功レッスンを助けるための参照用ブログとして、当ブログ(4,000記事)と http://masaworks4u.net (気功関する5,000記事ブログ)を作ってきました。

「ハリーの特別列車」を自分でスケッチしてみました。

僕は、僕の心の中にいる小さな(けちん坊の)僕が本当は他人なんかに教えたくないことから教えようと思ってこのビデオを収録していきました。

このイラストは自分で書いたのですが、「ハリーの特別列車」はドラゴンなのです。そしてそれは僕なのです。
まさドラゴンです🐉🐲。
「まさ」というのはアラビア語でダイヤモンド💎とか宝石という意味です。

そこに意味が込められています。




まさワークスのオンラインサロン【まほろば会員】の特徴

動画はこちらをクリック(^^)

【1】世界一クレイジーで圧倒的に楽しい!

『ハリーの特別列車』他、2019年7月4日より全てのレッスン動画にアクセス閲覧可能になっています。つまり、あなたは僕が30年以上の期間と1,800万円以上のコストをかけて学んだ気功の奥義の全タイトルに自分のペースで取り組むことが出来るのです。

そしてまさワークスのコンテンツはビデオだけを指すのではありません。あなたが、まさワークスとあなた自身のゴールに対して関わる確信や信仰の度合いに応じて変わる関係性の糸に価値がありエネルギーが生じるところです。

コスパが良くてNETFLIX みたいだと勘違いしてる人は、恐らくは思ってるイメージと逆なので要注意!

そう思っている人の方が胸やけするほど凝縮したレッスンの量が半端じゃないです。深い変性意識でたった10数分のビデオで寝落ちする生徒が続出です。

気功のワークを情熱的に楽しく学びたいという方ならば歓迎します。マイペースで結構!

【2】前代未聞のサタナイヒーリングライブは、抽象度の高い情報場ライブハウスで行うギグ!

2013年から2019年の7年毎週土曜日23:00から始まる遠隔気功ヒーリングライブ「サタデーナイトヒーリング」を受けることが出来ます!

詳しくはブログを読めば3,000以上のフィードバック記事が見つかるでしょう。(blogは当ブログと、http://masaworks4u.net 通称5,000記事ブログ)

基本的に会員には毎回遠隔ヒーリングはかけますが、当日にメールで申し込む形を取っています。

今回の募集は非常事態宣言で自粛を余儀なくされれいる状況をチャンスに変えようと考えている方のための募集です。

【3】破天荒プログラムが新登場!直接まさワークスのセッションが受けられて内部表現書き換えを体験出来ます!

毎月1回のZoomによるパーソナルセッションを受けることが出来ます。こちらは30分で申し込み制です。(会員以外は18,000円です)

まさワークスが初めてという方はこのビデオもご覧ください。ついでにYouTube のチャンネル登録もどうぞ、




当記事に掲載されている企画とリンクの期限は掲載日から2020年5月31日迄です。


【まほろば会員】概要


(1)サタナイヒーリングに加えて、(2)『ハリーの特別列車】他600以上の氣功のレッスンのビデオが受講できて、(3)月一のパーソナルセッションがzoomの動画通話で直接受けられます。


また、ビデオレッスンや遠隔ヒーリングライブなどはメールでどんどんフィードバックをして、思う存分まさワークスの会員として自分を深めていくことが出来る日本で唯一の楽しい自己改造プログラムサロンです。


さて、なぜかなかなか開かないまさワークスの会員募集ゲートです。


まほろば会員入会2ステップ


ステップ1)Paypal登録

支払いは安心のPayPalです。

今回のキャンペーン価格です。毎月同じ日付で課金されますがPayPalはご自分でも簡単に解除することが出来ます。

今回入会の方は9,800円です。(手数料はまさワークス負担)

PayPalお支払いリンク(Paypal登録まだの方も新規登録出来ます)

どうしてもPayPalが使えないという方は銀行振り込みです。(お振り込み手数料はご負担下さい)

【振込先】ジャパンネット銀行 スズメ支店(002) 普通 2207822 高田眞宏



ステップ2)まほろば会員登録

まほろば会員登録フォーム



毎週土曜日のヒーリングだけ受けたいという方はこちらのいやしば会員です。こちらは定価は18,000円ですが、今回キャンペーンです。


【いやしば会員】


(現在4,900円/月)毎週土曜日夜23-23:30に遠隔気功(サタデーナイトヒーリング略してサタナイ)が受けられる。

Paypal決済はこちら💁‍♂️

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=BHQCAFPU7APKC


申し込み登録はこちら💁‍♂️

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aIRnMnwfIRnM





もっとまさワークス!


こちらは2020年4月に行ったYouTube ライブ祭りの様子です。2時間で12日間程開催しました。そろそろ非公開となります。(賞味期限の問題でw)