毎日遠隔、史上初!「愛するものにフォーカスを向け続け 他の事はすべて自然に任せてください。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


まさです。

今日は多次元の自己というこのブログと言うか
本動画のダニエルスクラントンさんから
周波数を転送してみることにします。

さらにどの様なことが起こるのか実験に次ぐ実験です。

スーパーボイス5Dヒーリングは続けようと
思ったのですが、ちょいとお休みして
気になる面白そうなものに飛び乗ります。

なんと、ダニエルさんなのに
アルクトゥルスじゃなくて
アンドロメダ評議会!




(引用開始)

あなたの多次元の自己へようこそ ∞
アンドロメダ評議会

ここはアンドロメダの光の評議会であり、私たちは人類とつながることができてとてもうれしく思っています。

皆さん全員が星に手を差し伸べ、ここでの自分の起源を認識する時が来ました。
皆さん全員が友人や家族とのつながりをもっと感じる時が来ました。

そして、他の星系のエネルギーを地球に降ろし、そこで皆さん自身の全体としてより完全に遊ぶことができる時が来たのです。

自分の中にあるエネルギーにアクセスすることで、あなたは星とつながります。
あなたはET DNAとスターダストで構成されています。

あなた方の潜在意識には
異世界での生涯や冒険の記憶が確かにあり
そのすべてが今表面に出てきて
あなた方は孤独ではなく
この肉体的な人間の人生だけではないことをあなた方に知らせています。

あなたはそれをはるかに超えた存在です。

あなたは地球に転生すると同時に
その意識が銀河系と宇宙全体に広がる魂であり
私たちのような人々とつながることで
自分自身の中で点と点がつながり
そのDNAの一部が再び結びつきます。

私たちは、あなたがどれほど特別であり、誇りと驚きを持ってあなたを見下ろしている銀河中の私たち全員にとってあなたがどれほど貴重であるかを知ってほしいと思っています。

あなたは、この銀河の過去や、私たちが前時代に直面していた問題や問題の多くを引き受け、銀河全体に平和と調和の時代をもたらすことに取り組みました。

私たちは
あなたたちがどれだけ進化できるか
どれだけなれるかという点で
人類にはまだまだ先があることを知っていますが
あなたたちが順調に進んでおり
ますます星々に助けを求めていることも知っています。

そして答えのために
私たちはあなたが多次元の自己を探求するお手伝いをするためにここにいます。

私たちはあなたが自分自身の感覚の中でより順応性があり
より柔軟に感じられるよう手助けするためにここにいます。

そしてあなたが意識を上昇させるのを助けるためにここにいます。
私たちはこれを促進するために他の非常に多くのチーム、他の非常に多くの集団や評議会と協力しています。

あなたを助け、あなたの意識の進化を助けるために私たちができる全てを与えるために。

私たちは、地球上の平和が皆さんのそう遠くない将来に訪れることを知っています。
また、皆さんが自分自身や家族や友人グループの中に平和と調和を見つけることでその平和を達成できることを知っています。

そして、私たちが役立つとわかっている教えを皆さんにお伝えします。
その平和を達成するのはあなたです。

私たちがあなたに与えることができる最初の最も基本的な教えは
あなたは愛であり
その愛を感じるとき
あなたは本当の自分に忠実であることがわかります。

ですから愛する気持ちを駆り立てるものを探して
そこにフォーカスを向け続け
他の事はすべて自然に任せてください。

私達はアンドロメダの光の評議会であり
このように皆さんに仕えることを楽しんでいます。
ダニエル・スクラントン

では参ります。

日本語元はこちらです!