氣功FB「出しっぱなしにしていると枯渇してしまう感覚があったのだと気づきました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


フィードバックです。気づいたら前に進みますね。





(引用開始)


まさ さま

こんにちは、さとりばメンバーのハリーです。
昨日も毎日ヒーリング(サタデーナイトヒーリング)ありがとうございました。

昨日のヒーリング中はとても身体が軽くなる感じがありました。
ありがとうございます。

今日は胸のあたりを意識して、せき止めている感覚がないか確認し、あれば外していく。。。

という感じで生活しています。

そうしていますと、どこか出しっぱなしにしていると枯渇してしまう感覚があったのだと気づきました。

そういう感覚も取っ払って、豊かさや至福といったものが自然とあふれ出すようにしています^^

以上がフィードバックでした。
それでは、本日の毎日ヒーリングもよろしくお願いします!

(引用終了)


素晴らしい👍
ベストフィードバックですね。
実践と
気づき!

まさに「豊かさや至福といったものが自然とあふれ出す」のを観察するだけです。

あなたは永遠の、そして無限のエネルギー存在です。

まさ^ ^b

おまけ

世界中にある巨大な本📕


誰が読んでいたのでしょうか?


そう遠い昔では無さそうです。


私たちに隠されて来た歴史とは?