毎日ヒーリングは【特別】奇跡のタイムラインです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさ^ ^bです。


こんばんは!


真実が見えると生きにくい事もあります。


僕はないですけど🤣🤣🤣


今日はアルクトゥルスさんの投稿にヒントを得てヒーリング参ります。


せっかくなので9次元の力もお借りしましょう。やってみますね。



https://x.com/planet_love369/status/1721419667326325179?s=46


地球的にも良いことが起こったので。


2023年11月5日は何とGESARAが始まったという情報があります。




私たちは本当に終わりにいる様です。


では奇跡のタイムラインに安心して乗りましょう。


奇跡!あなたの奇跡を考えて寝ましょう。


奇跡!ですよ!いくつでも!


まさ^ ^b


おまけです。


どんどんあからさまになって行きます。

前からですけどね。


羽生結弦。もう笑う気も起きないですね😗


岡田将生


斎藤工


菜々緒も別人








ゴムでも金!