本日のサタデーナイトヒーリングは自然免疫力のバージョンアップ! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

 

image

 

こんばんは!久しぶりのサタデーナイトヒーリングですね。(🤣)

 

毎日ヒーリングの途中ですが、やはりサタデーナイトヒーリングには特別のものを感じます。

 

今日は自然免疫力のバージョンアップです。

 

自然免疫力を上げたり、アンチエイジングを高めるためにもっとも良い方法。

 

そして、アセンションへの一番の近道はなんでしょうか?

 

もっとも簡単なことは、DSが人類に押し付けた共食い文化をはっきりと認識して、肉食を絶つことです。

 

そして、人工甘味料など有害な食品添加物をやめることです。

 

それに、もっとも簡単な方法は加工食品をやめることでしょう。

 

ベジタリアンになれとは言いません。(おすすめはしています)

 

ベジタリアンは、ラテン語のベジタス(元気な人)という言葉が語源です。

 

確かに、日本では菜食ですね。

 

image

 

(あなたが本当のあなたを受け入れたとき、

あなたはもはやそれを証明する必要はない)

 

ところで、人間の本来の食べ物はなんだと思いますか?

 

それは動物の肉ではないことは明白です。

 

それは人間の手の形や爪、歯の形を見れば肉食動物のそれではないことから明白です。

 

ではなんでしょうか?

 

人間の手は、どんな動物に似ていますか?それは果物をメインの食べ物とするゴリラやオラウータンです。

 

ちなみに、果物の果糖は糖尿病を悪化させません。インシュリンを使わないからです。

 

果物には自然のパワー、波動が入っています。

 

果物を食べても、おにぎりの時のように眠くなりませんね。

 

というか、果物を食べると自然に笑顔が出ます。

 

果物は、人間の本来の食べ物だからです。

 

そこに、知識や化学式や栄養学など必要ありません。

 

フルーツを他のものと食べるときは、デザートではなく先にフルーツを食べることです。

 

フルーツには消化酵素もあるし、先に体に入れると他の食べ物の消化を助けてくれます。

 

ある難病の女性は5ヶ月間フルーツだけを食べることをしたら、14年間現代医学が治せなかった病気が治ったそうです。

 

もちろん、僕らは小さい頃から人間には一本も要らないワクチン(予防薬)というラベルが貼られた毒を打って来ましたし、食事でも多くの毒を摂取してきたのですから、体質は個人個人違います。

 

アレルギー等もあるでしょう。

 

そのような人は、僕のツイッター(masaworks4u)の固定ツイにある二酸化塩素水でデトックスをしましょう。(ちなみに人間の心身の疾患の95%に有効です。)

 

あ、脱線しました。

 

ということで、肉や魚を減らしたり、思い切って数日は全く果物と野菜やナッツ等にしてみるとよくわかると思います。

 

そして、果物を半分とか1/3位にしてみると良いです。

 

タンパク質はゴリラや馬を見ればわかりますが、肉などを取らなくてもちゃんとつきます。

 

いまだに人工甘味料入りの(しかも動物由来の!)プロティンなどを採っている時代遅れのキン肉マンは放っておいてください。

 

死(死肉)ではなく、神のデザイン・宇宙のデザイン・自然の太陽の光の波動満載の生命を取り入れましょう!

 

では、ヒーリングまいります。

 

image