ヒーリングFB。虹、月、地球。人類に仕掛けられた大きな嘘からの脱洗脳。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


家を出ると、この画面ではたくさん雲があるのですが、自分の上には雲がないのにちょっとだけ一瞬雨でした。


そして空を見上げると、虹が出ていました。もしかしたらお知らせしてくれたのかな?と思いました。




虹といえばザベス🌈が逝った時の虹が有名になりましたが、今回は全ての闇が光のそれよりも小さくなったエネルギーの転換点を感じます。(僕は、自分勝手な創造主です。)


11月10日にいただいたメールです。


このメールには直接返信出来ていなかったのでメールソフトで一番前に来たのですが、ブログにアップしたかどうか忘れていますので😂返信します。


この方とは、11日間の特別無償遠隔ヒーリングイベント後に、札幌の気がついちゃった人のカフェ&バー蒼き風さんでお逢いしていて、実は「緊急でまささんありがとう会」をやってくれました。


その節はありがとうございました。(お礼のギフト💝まで頂いて恐縮しています。)


さて、既にこの問題をクリアしているのですが、少し具体度を下げて掲載させて頂きます。


(引用開始)


ikueです😊

まささん、毎日の氣功ヒーリングありがとうございます😊💕


昨夜のヒーリングは30分があっという間でした。


半分眠っていたので、2度目のヒーリングの頃には夢の中です🌈


Qさんとの話し合いの中で、モヤモヤとエゴ満載に吹き出して💬 

様々なお試しがきたのだと思います。今日は、感情の消化不良💦です。


ただ、まささんのヒーリングがある😍✨と感じると、モヤモヤが晴れます☀️


気持ちが軽くなります💕


この切り替え時間が速く、スムーズになっているので、とてもありがたいです。

今夜のヒーリング、楽しみにしております😊🎶🌈💕


QPhoneから送信


(引用終了)


皆さんの中でも今回のヒーリング期間には、少なからず色んなネガティブな感情が噴き出したと思います。


それが浄化だったと解釈ください。


そして目の前に現れている状況や物事は、既に今の感情や心の状態ではなく、過去の自分が宇宙にオーダーしたものが見えているだけだとご理解くださいね。


ただそれだけ。


ヒーリングはその脱洗脳や浄化を加速させる仕掛けで11日間行いました。



さて、蒼き風でお逢いしたその方は、7月に行った(YouTubeでもライブで公開した)無償美容アンチエイジングセミナーにいらっしゃった方で、以前よりもますます若返り、美しくなられていました。


そして、その時にお逢いした状態で発しているオーラが変わっていました。もちろんそれは佇まいとか雰囲気や発声のの感じでも変わっています。


自分や周囲の方は知るのはもっと後になると思いますが、これからも変わっていくと思います。


ありがとうございました😊


まさ❤️🙏✨✨✨✨


おまけ


先ほど月が出ていたので写真に収めました。





月は欠けていました。


太陽の光の反射で月は明るく見えると言われていますが、本当でしょうか?


太陽の影は見えますか?


かけている部分も、背景というかブルーシートの様な空と全くおんなじ色です。





たった30万キロ程しか離れていないと言ってるのに。


宇宙飛行士の野口さんが月は30万キロ離れていますと言ったときに、思わず吹いて笑っていたことは有名です。





彼は人類を支配して小馬鹿にしているDS側の手下の中でも目立つ宇宙飛行士という詐欺の実行犯になった事が嬉しかったのかも知れません。(僕はNASAやJAXAが嘘つき集団だと知っていますw)



(ガイアの黄金時代は、この領域に戻っている現実です。

今起こっていることは、将来の世代が繁栄するための土台を築いており、今は古いものの灰から新しい世界を創造する時です。

新しい地球は本物であり、それを実現させる時が来ました!)


これ以上言うと、僕が野口と一緒に、いや野口のそのまた上から、まだ地球が丸いと思わされているほぼ全人類を小馬鹿にしてると思われかねないのでこの辺で終わります。




まさ❤️🙏✨✨✨✨