あなたは長い間なぜ世の中はこんなにくだらないのだろうと思っていたかも知れません | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

オーロラレイさんの今日のメッセージです。




私は、これを読んでいる皆さんの多くがスターシードであることを知っています。

すでに移行して高い波動を体験している人もいれば、まだ本当の自分を発見している途中の人もいると思います。

もしあなたがスターシードなら、あなたの使命は、他の人が内なる光を目覚めさせるのを助けることです。あなたは比類なき素晴らしいエネルギーを持っており、そのエネルギーを使って、他の人が自分自身の光とのつながりをより強く感じられるように手助けすることができます。

もしあなたがスターシードなら、長い間、なぜ世の中はこんなにくだらないのだろうと思っていたかもしれません。やがて、その理由は、世界が 闇の勢力 に乗っ取られ、ほとんどの人がスピリチュアリティや神についての嘘や間違った教えを信じるように騙されていたからだと、再発見することでしょう。




スターシードが地球にいる理由

地球は今、大きなスピリチュアル・シフトを迎えており、これには多くの作業が必要です。

スターシードとは、

本来、地球人ではない魂が、地球のために仕事をするために転生してきたものです。

スターシード・コミュニティは、

人類が愛と慈しみと優しさで一つになれるよう、自分自身を癒す時期を確実に迎えるための最前線にいる人たちの集まりです。

彼らは、まるで地図も方向性もない海の真ん中で立ち往生しているかのように感じ、自分の人生の行く末や目的について迷い、混乱した経験をしたことがあるのです。

しかし、今、スターシードは世界中で目覚め、自分たちの神聖な継承と使命を思い出しています。

スターシードは、

地球上の人々が、神/女神、先祖、周囲の人々、そして何よりも自分自身から無条件に愛されていることを知りたいと願っています。

私たちは皆、間違いを犯しますが、判断や恐れの代わりに愛で見つめるだけで、必ず素晴らしいものが生まれてくることを、皆に知ってもらいたいのです。

スターシードは、愛と光と真実のメッセンジャー


です。彼らは、みんなが本当の自分にもっと意識を向けることができるようにと、ここに送られてきたのです。

彼らはアストラル面に簡単にアクセスできるため、古代のスピリチュアルな教えとつながっています。彼らの使命は、地球上の人々が深いスピリチュアルな眠りから覚め、自分の中にある神聖なエネルギー源とつながることができるようにすることです。

あなたがこの惑星にいるということは、光と愛を持って生まれてきたということであり、あなたが人生に光をもたらせばもたらすほど、より多くの愛を受け取ることができるのです。だからこそ、自分の魂の目的と、地球での時間をどうしたいかに焦点を当てることがとても大切なのです。

スターシードはさまざまな次元からやってきて、地球に転生するときにその知識を携えてきます。それを覚えているかどうかに関係なく。周波数はそこにあります。

これはしばしばアセンション・サイクルと呼ばれ、私たちが現在の現実から、より高い周波数のエネルギー周波数に沿ったものへと視点を変えなければならない時期のことです。

スターシード・ソウル

のエネルギーはとても強烈で、彼らは通常、自分の神聖な目的にとてもつながっていますが、それは高度な発達段階に達するまで気づかないことが多いのです。

彼らは、地球が黄金時代へ移行するのを助けるために、さまざまな役割を担っています。

彼らは、持続可能な未来を築くために、自分の技術や知識を提供することで、人々を精神的だけでなく物理的にも助けているのです。

スターシードは、

人類がこの惑星に誕生する以前からこの地にやってきており、これからも来続けるでしょう。

私は、これを読んでいる皆さんの多くがスターシードであることを知っています。すでに移行して高い波動を体験している人もいれば、まだ本当の自分を発見している途中の人もいると思います。

スターシードは目覚めを助ける

もしあなたがスターシードなら、あなたの使命は、他の人が内なる光を目覚めさせるのを助けることです。あなたは比類なき素晴らしいエネルギーを持っており、そのエネルギーを使って、他の人が自分自身の光とのつながりをより強く感じられるように手助けすることができます。




もしあなたがスターシードなら、


長い間、なぜ世の中はこんなにくだらないのだろうと思っていたかもしれません。やがて、その理由は、世界が闇の勢力に乗っ取られ、ほとんどの人がスピリチュアリティや神についての嘘や間違った教えを信じるように騙されていたからだと、再発見することでしょう。

この作業は、普通の人間よりもあなたにとって当たり前のことで、彼らは幻想を簡単に見破る青写真をDNAの中に持っていないからです。

あなた方の多くは、こうしたものと戦う必要があると言われていますが、どうすればいいかわからないのです。目に見えない力とどうやって戦えばいいのでしょうか?どこから手をつければいいのかさえわからないとしたら?"どうしたらいいんだろう?"と思っているかもしれません。

答えは簡単です。


あなた自身がリーダーになることです。

魂の目的


私たちは皆、魂の目的が何であるかに従って人生を送りたいのか、それとも日々(あるいは一瞬一瞬)自分の周りで起こること、使うことに従って生きたいのか、という選択権を持っています。

自分の心に従う

社会が言う正しいとか間違っているとか、良いとか悪いとかよりも、自分の心に従いたいかどうかは、私たち一人一人次第なのです。

宇宙は愛と思いやり

私はスターシードとして、宇宙の美しさや素晴らしさを目の当たりにする機会を何度も得てきました。宇宙は、驚きと美しさと、畏敬の念を抱かせるエネルギーで満たされています。宇宙は、存在のすべてのレベルにおいて、愛と思いやりで生きています。

スターシードとして、私が行ってきた主なことのひとつは、人々が過去を癒し、人生を前進させるのを助けることです。また、地球を癒し、私たち全員のためにより良い未来を創るために、私のガイドと一緒に働いてきました。

私たちはたくさんいます。

私はこのように人々を助けることができることにとても感謝していますし、その過程で素晴らしい友人もできました。スターシードの仲間として、私と一緒にこの素晴らしい旅に出ることを心から歓迎します。

あなたは一人ではありません。

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは、銀河連邦です。

A'HO(エイホ)
オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

2033/11/15

おまけ


世界はひっくり返ります。テレビでやってないだけで、世界政府は終了してまだ気が付いていないドンくさい地球人に向けてショーをやっている最中です。

綱引きゲームをやってる両方の側の彼らに構う必要はありません。極力、無視して下さい。

特に、心、意識、関心を向けずに、あなたの関心はあなたが欲しいものに向けて下さい。

それが宇宙の法則に則った行動です。

世界中ゴムってます。笑

✅アメリカの国会議員の中間選挙ではまたバイデン側民主党が不正を行っています。
例)ニューハンプシャーという人口700人以下の街で立候補したマギー・ハッサンは1100 票を獲得しました。
もちろん、ホワイトハット側がワザとにやらせています。悪いDS達は間抜けな彼らのシナリオ通りに進めれば進むほどどツボにハマって行くのです。
ちなみに、2020の大統領選挙の不正と今回の不正2回犯した者は国家転覆罪で軍事裁判で極刑です。
日本でも同様です。政府や官僚、医師、企業経営者の悪事は全て量子コンピュータに記録され、裁かれます。

✅EUの委員会

 

まさワークスとみなさまが疑問に思い、保留し、採用し、追求して来たことは真実でした。

残りのショーを楽しみましょう。🍿🎉㊗️

まさ❤️🙏✨✨✨✨✨