氣功FB「シャバーサナ ありがとうございました。 今日の目覚めすごくよかったです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


もう家に帰らないと間に合わない。


いや歩きながらでもやるんですけど。


フィードバックです。


(引用開始)


まささんお世話になります!
さとりば ハリーです👍

シャバーサナ ありがとうございました。

今日の目覚めすごくよかったです。

朝から観た映画、カフェに置いてあった本の文字にハッとさせられました。

もっとたくさんムダを楽しもうと思います✨


本日もヒーリングよろしくお願いします。


(引用終了)


素晴らしい!


常人には理解不能の『文字にハッとさせられた事件』です。素晴らしいとしか言えない🤣🤣🤣


ムダを楽しんでください!


僕はムラを楽しんでいます。


(ひと笑い🤣👈自分だけでウケてる🤣)


では焼き芋買って🍠帰ります。

ちょっと無駄なこと言って楽しんでみました。


まさ❤️🙏✨✨