FB「余計なことは考えずにwant toな道を突き進みたい!そのためには自分の波動を良い方向に | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです❣️




(引用開始)

まさワークス
高田大様

お世話になっております。
いやしばメンバーのハリーです。

11月14日の毎日遠隔ヒーリングありがとうございました。
また本日の毎日遠隔ヒーリングよろしくお願いします。

ここまでのフィードバックになります。

ヒーリング中は、体が冷えました。

今日になって感じたことは、
社会的洗脳で私と関係ないことを、たくさん責任取らされてきたと気づきました。損した気持ちですが、学びだったと考えることにします。

また、今日あった出来事で騙されていたことに気づきました。こんなに騙されるならもっと自由に生きたほうがいいと改めて思いました。

また今日は性的なパワーが高まったように思います。

余計なことは考えずにwant toな道を突き進みたい!そのためには自分の波動を良い方向に変えていきたい!そう感じた1日でした。

もし、また変化がありましたら連絡いたします。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

(引用終了)

僕の返信です。

(引用開始)

素晴らしい。

全てが学びですね。

素直にそう解釈できると素晴らしいです。

同時に、気づくだけで反省をする必要はないのです。

学びのために自分で創り出したって事です。

そして気づいた時や、今起こっている事については、過去の波動が返って来ただけなので、答え合わせみたいなもので実際には、それは終わってるのです。

処理はしていくわけですが、波動は繰り返さずに、良い気分に持っていく方が良いのです。

気分転換するのです。今したいことや、好きなことする。散歩する。シャワーや風呂に入る。瞑想をする。セルフプレジャーをする。本を読む。YouTubeを見る。好きなものを食べる。カラオケする。

なんでも良いのです。

今の気分を良くするだけです。じゃないとイマココにいるのが嫌になりますよね。

嫌なことを見つけたら、ラッキーって思ってあとはそこに関心を寄せない事です。

望むと望まないに関わらず、関心の焦点を向けたことと同じ波動の出来事やものを引き寄せるというのが、宇宙の法則で最も強力な「引き寄せの法則」です。

人生のどの瞬間も、いつだって気持ちよくなることが重要事項なのです。

まさ❤️🙏✨✨✨

(引用終了)

素晴らしい。

反省は自分をいじめてるだけです。

自分の視点を宇宙の源(ソース)に持って行って下さい。

それが自分なんですよ。

変な考えや声が聞こえてきたら、それはあなたの心の声じゃないです。

プログラムされた声です。刷り込まれたんです。誰かとの比較もそれです。

気分が悪ければ、そのプログラムにどいてもらいましょう。そして無視!それはハッピーちゃんが言うエゴキンマンです❣️🤣反応しなくて良いのです。

気分は常に至福で良いのです。

あ、これ聴いてましたwww

調子に乗って行きましょう❣️

聞いたら分かりますwww




終わります。


以上