私も髪が伸びるスピードが速くなってますね。5年前位に戻ってます | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


まささん

まさです。おはようございます。




皆さんのフィードバックがアセンション(僕は覚えた言葉は。軽々と使いますw)状態ですね。


この機会を捉えて、「アセンション」でも「引き寄せの法則」でも、「大いなる勘違い」でもいいので使っていきましょう!


何度も言いますが、ショーは最終章です。




最後は核アラート(とか、もしかすると第三次世界大戦とか)いうショーシナリオが、Q側であるという噂なので、驚かないでください。

(本当にそうであっても、どうにもこうにもやりようがないのでw)

ということで、既にアセンションされたかのような(笑笑)フィードバックです。


(引用開始)

おはようございます。ハリーです。
毎晩ありがとうございます。

他のハーミーさんのフィードバックにあったように、私も髪が伸びるスピードが速くなってますね。5年前位に戻ってます。あのころは速さを自慢してました。




本題です。


今朝気づいたんだですが
なんだか自身が周りに比べて 浮いてきた気がしました。


(関係ないですが、宝飾店から記念コインのメールある方に届いたそうです。何とダイアナ妃!)

ちょっと使いたくないですが、 抽象度上がった気がする と言い換えてもいいかもしれません。



しゃーないから、やるしかないな!
という感じです。


(引用終了)


はい!どっちが本題か僕も会員さんも分からなくなるほどのアセンションですね。


おこたえしますね。


「しゃーないからやっちゃって下さい!」


一足先に黄金時代ですね。


まさ^ - ^b❤️





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick