ヒーリング直後は肌のしっとり感がヒーリング前の3割増しくらいに感じました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは まさです。



頭皮、肌に関するフィードバックが多いですね。


フィードバック取りやすいからですね。


肌や身体は最終的に出てくる部分なので、心に関することもフィードバックしてみると分かると思います。


心については特に前の状態を、数字化しておかないとなかなか分からないものです。


ビフォーがなくてアフターはないということです。


つまり、意識に上げていないならばヒーリング効果は半減すると言っても良いでしょう。



(引用開始)



まさ さま

こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。


昨日もトーラスヒーリングありがとうございました。




昨日のフィードバックで肌について書いたからでしょうか、



ヒーリング直後は肌のしっとり感がヒーリング前の3割増しくらいに感じました。




呼吸も深くできてとてもリラックスすることができました。




また今日は1日を通して比較的リラックスして過ごすことができたと思います。



本日のトーラスヒーリングもよろしくお願いします!




(引用終了)



ありがとうございます😊



まさ^ - ^b❤️



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick