今日のトーラスヒーリングとFB、、、ベクトル平衡体 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

🌟🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟🌟

まさです。

昨日のフィードバックをいただきました。

今日はこんなものを作っていました。



トーラスやフラワーオブライフ関連です。ベクトル平衡体というそうです。


上の画像はこの本の写メです。

いい時代が来ます。そう思って明るく過ごしましょう。

そして、どちらにしてもご自分のやりたいことをやりましょうね。

QFSシステムも無事に動いている様ですね。
実感はあまり湧かないでしょうけど。

銀行関係が合併したり、大手2行の🏧が合同運用になったりせわしないですよね。

昨日僕はセブンイレブンATMでPayPay銀行(元ジャパンネット銀行)のお金を引き出したのですが、今まで3万円以下だと手数料が取られていたのですが、なんと0円でした。

これは一体何が起きたのかはよくわからないのですが、大きく言えば金融機関に変化が起こっています。


(引用開始)


まささん、こんばんは


ハリーです。

昨晩はありがとうございます。

ピリピリと全身。

時間終了まで身体が活性化してました。

細胞一つ一つがざわめきをあげるような。

今夜もよろしくお願いします!

(引用終了)

ではまたです。

今日は、フラワーオブライフの元になる(中で循環している)「ベクトル平衡体」でヒーリングを行います。

フラワーオブライフはこれでしたね。


これって、エジプトの遺跡や、中国の故宮、日本でも寺社仏閣などで発見できる象徴(シンボル/サイン)だそうです。

特にユダヤ教とキリスト教の伝統では、FOL(フラワーオブライフ)の元となる2つの円を組み合わせた「ヴェシカ・パイシス」(「魚の浮き袋」という意味)が知られています。→ここでは掲載しませんので調べて下さいw

また、前からお話ししていますけど、このFOLの中にカバラの「生命の樹」という象徴を見出すこともできます。

最後に、ダ・ビンチもこんなスケッチを残しています。


と、ざっと「重要なものらしい」ということが分かったら、早く寝てまた明日フィードバックを取ってみましょうね。

今日は、ネガティブなものをとって、ポジティブに昇華させて循環させます。

一説では、今は地球の周波数とか波動とかが変わっている時期だそうですから、ちょうど良いですね。

一緒にアゲアゲでいきましょう!


オマケ動画、親のシカはは逃げちゃったけれども友達になったみたいです。

これからはこんな時代になると良いですね。

土の時代は終わり、風の時代だそうです。




ありがとうございます😊

まさ^ - ^b❤️もうそろ✨

🌟🌟🌟 🌟🌟🌟 🌟🌟🌟早ければ星の数だけ寝ると?笑笑)あまり期待せず、気長に待ちましょう!




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick