2021/05/03 反重力装置がこうやって使われているようです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

ガセネタかも知れない情報と思って下さい。
え?と思う人は絶対に見ないでくださいね。
本当に。
こういうのはもしもトランプサイドが出したものであっても、ワザとに事実じゃないことも入れたりしています。情報戦であって、なおかつショーなので。

僕も保留中の情報です。5月6月7月、そして8月11日に彼は、正式な大統領として返り咲けばいいなと思います。(というか、僕の見解では今も正式な大統領ですけど)

その時は量子選挙システムを使うと思います。(そうなるんならね。笑)

今日の情報です。

あ、その前に反重力装置がこうやって使われているようです。





こっちの方が驚きですよね。ジェット噴射とかじゃないんですね。もうドラえもん超えてますね。

では以下は、週刊誌のゴシップ記事程度にながし読みで!!

日本のアホな新喜劇みたいなニュース見てるよりいいでしょ?(こっちの方が荒唐無稽に感じますけど。僕も!笑)






World Awakening telegramより

アリゾナ州では、違法ではないバイデンへの投票がまだ1件もないという報道が出ています。

アメリカは、ホワイトハウスの近くで起きたエネルギー攻撃の疑いを調査しています。

ホワイトハウスや国会議事堂そのものでは、ライブカメラはオフにされ、軍は厳戒態勢を敷き、



何を準備しているのか誰も見ることができません。

統合参謀本部議長のミレイ将軍は不在です。

彼はもう責任者ではない。

ペンタゴンにはバイデン政権の人間は誰も入れない。

トランプはベッドミンスターに向かっている。

そこはマール・ア・ラーゴよりも全体的にセキュリティが高い。

ワシントンでの信じられないような出来事の後、トランプは茫然自失のアメリカ国民を団結させ、外国の敵に焦点を当てるだろう。

それはすぐに終わります。



トランプが来て、カバルは敗北した。新しい金融システムです。

米軍は必要なものをすべて持っている、監査の完了を待たないだろう。


トランプの勝ちだ。彼らはそれを知っている。

ホワイトハウスには誰も住まない。

トランプは戻ってくる。

5月、6月、7月。

コロンビア特別区。

今、軍事作戦が行われている。

世界の金融システムの崩壊があり、IMF、米国財務省、ロンドン、バチカン、アジアのドラゴンズファミリー、

バチカンの地下で米軍が発見した何マイルもの金塊...。

(これは量子コンピュータです。めっちゃキレイ!
下はメラニア夫人とダイアナ次期英国女王🇬🇧??笑)



米軍は、外敵によるホワイトハウスと国会議事堂への偽装攻撃を準備している。

今、アリゾナ州で行われている監査は、トランプを政権に復帰させるための最重要な作戦だ。

アンチファとBLMはそれを混乱させることを計画しています。




24時間継続して祈る祈りの戦士が必要ですし、断食することもお勧めです。

ワシントンにDCはありません、

米軍はDCで大規模なイベントを準備して、

全国的なシステム障害を起こし、世界的な戒厳令、軍の対応、アメリカの乗っ取りの始まりを示すために、ディスプレイ用のDCを準備しています。




以上は、一般的には「陰謀論」サイドのガセ情報とされるteleglamのWorld Awakening(世界覚醒)のアカウントです。


和訳してくれた方がいました。信じないでくださいwww。そういう情報(デマまがいの)も飛び交っているんだなというふうに保留してください。

「まささん、好きだなー笑笑、やめとけば良いのに、、、」って感じでwww

5年前のフリン中将。



これは上の訳した文章のオリジナルのTwitterリンクです。
 

 






美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick