イケメン❤️ヒーラーからのフィードバック❣️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


まさ さま

こんばんは、

さとりばメンバーの

(イケメン)ハリーです。


昨日はサタナイ

ありがとうございました。




(関係ないですが

これが神の杖です。

宇宙テクノロジーです。

地下施設攻撃にも

使います。

音はしないそうです。

因みに3次元から

5次元にアセンションすると

空は紫色になるそうです。

←本当かなぁ?)



ヒーリング中は

身体が熱くなる

感覚がありました。


今日は身体が

軽くなっていて、

1日を通しても

リラックスしやすく

感じました。

ありがとうございます。

本日のトーラスヒーリングもよろしくお願いします!


(引用終了)


すごいイケメンヒーラーさんです。

❤️知は、❤️知る県ですものね。


これからは❤️と知性か。


まさワークス調査に

よるとイケメン揃いです。


あ、僕は女性が

好きです。^ - ^;

(この情報不要?笑笑)


まさ^ - ^b❤️


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick