気になるツイートがあった。業界の圧力だと思う金で動く社会は終わり。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

気になるTwitを見つけました。

 

人体に有害とかなら分かるけど、、、。

他の洗濯洗剤と比べたらいいのに。


正解は知りませんし、やったこともないのですが、何かこの斬り方が気に入らないな。


根拠なしなら、その根拠を示して欲しいですね。



日本政府も願わくば一旦解体してほしいね。(^^)

その前に
コロナに根拠ないのに🙂🤣🙂

或いはこの人が小池だという
根拠はどこにあるんでしょうね。

福笑いにしか見えない。ネタバレに入ってるとしか思えませんね。^ - ^


変異株の根拠も聞いたことがない。



最初の頃から小池役のダブルの方はわかりやすかった。

でも気づいた人は稀有な人たちでした。


この画像がCGだと言われてましたからね。そうかもしれませんが、、、。^ - ^


まさ^ - ^b❤️

美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick