白色の光に身が包まれる 体感がありました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


(引用開始)


まささん、お疲れ様です。


ハリーです。

昨夜はありがとうございます。

体感としては
あまり感じられませんでしたが、
白色の光に身が包まれる
体感がありました。

寝起きの状態は
スッキリしてました。

バージョンアップしたのかな、と。

トーラスヒーリングは
人間としての種の存在を、
根源を取り戻してくれる
のかも知れませんね。

今夜もよろしくお願いします!

(引用終了)


素晴らしいフィードバック
ありがとうございます。

何かしら
自分が感じたことを
外に出してみる

フィードバックしてみる
それで良いのです。


体感について言えば
広義で言えば
白い光に包まれた感じも
体感や気感言うのですよ。

これは気感じゃないと
思う必要はありません。

何か誰かが決めた定義や
正解みたいなものに
縛られることも
ないのです。

僕らが感じることは
5感や概念(インスピレーション)
全てです。

本当は五感だけじゃなく
アメリカの某大学(失念w)
の論文によれば
何十も感覚があります。

例えば
虹も🌈七色と
教えられただけで


文科省がそう決めたから
そう見えるだけです。

現在の日本政府は
本質的には解体(水抜き)
されます。
これは余談でしたね。

虹の色の数は各国それぞれ
違いがあります。

見方の違いです。


それぞれの見方や
解釈をしたものが
それぞれの宇宙なのです。

だから、振動(バイブレーション)を
感じられなくても、視覚的なイメージや
音や匂い味などや
新たな考えやアイデア
インスピレーションや
目が覚めた感覚も
否定せずにフィードバックしてください。

それらは
抽象度の高い体感、
気感と言えます。

あなたは他の誰にもない
ユニークな能力があるのです。

さて、フィードバックに
戻りましょう。

今回の感覚は
バージョンアップ
アセンションですね。

考え方としては
人生のどのような時点においても
自己評価を下げる必要はありません。

誤解を恐れずに言えば
アゲアゲで良いのです。

思い切り楽しむことです。
それが人間の本質であり


どんな能力もズルっと
引き出すコツです。(^。^)

まさ🎉❤️


おまけ
世界はどんどん変わっています。
浄化されています。





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick