プラズマ発火と思うと発火してます。そして猫が寄ってきます 笑 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u




(引用開始)


まささん


お世話になります。
プラズマ発火と思うと発火してます。

頭がビリビリとなり、足に気が流れる感覚です。

そして猫が寄ってきます 笑

まさ式大周天の気持ちよさが頭部に来た感じです。
しばらく続けてみようと思います。

今晩の321go 最終ヒーリングも宜しくお願いします。

(引用終了)

はい!来ましたね。

返信です。

(引用開始) 

はい!

来ましたね。

言葉は情報場へのポータルであり、そのものという悟り(体感)ですね。

(クリプキの「名指しと必然性(蓋然性)」でいう固定指示子であり、聖書でいうロゴスかと思います。)←知らないかたはすっ飛ばして下さい。

おめでとうございます!


まさ^ - ^b

(引用終了)








美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick