プロヒーラーからのフィードバック。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

プロヒーラーからのフィードバック。


(引用開始)


まささん、お疲れ様です。


ハリーです。

ラストまでほんとありがとうございました。

昨日の晩はいつになく全身を貫くエネルギーが凄かったです。

プラズマ伝授感謝しております!

今後ともよろしくお願いします!!

(引用開始)

はい。

えー昨日の伝授は強力だったと思います。

かなり松果体も開発されたんじゃないかなと思っております。

それにつけても1番大事な事は、自分でワークを重ねることと思います。

こちらについては、昨日生ライブ(ライブは生なので)でお話をしていますけれども、昨日のライブを受けた方はさらに強い臨場感体験通して、強力に定着してると思います

まさ^ - ^n



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick