まささん、 プラズマは使うとき コールだけですか? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

昨日のプラズマ伝授ヒーリング。


(引用開始)


まさ様

こんにちは。
さとりばでお世話に

なっておりますハーミーです。

昨日ヒーリング後、

急に普段考えない

ことまで不安な
気持ちが出てきては

どっかにいってしまい、


また違うことがあらわれ

いってしまい・・・


を寝る前まで

繰り返していました。


別に

不安で眠れない

ということはまったく

なかったです。



急にどうしたんだろう・・

と思ったのですが、


今日も
すっきり目覚まし前に

起きれて、

一番に気づいたのが
心的にとても

軽くなっていたことでした。



気分が今日もとてもいいです。



そして、

全部大丈夫って決めた!

って思って

昨日寝たのですが、
洗濯機が治ってました~!


これもよかった!



これはヒーリングの

フィードバックに

なるのかわかんない
ですけど(笑)



まささん、

プラズマは使うとき

コールだけですか?



こういう風な使い方・・

とかありますか?



今日の321ラスト

ヒーリングとても楽しみです。



どうぞよろしく

お願い致します!


(引用終了)



(フラワーオブライフ) プラズマかけてあります。


じっと見てると、3Dはもちろんもっと上の次元に広がってきて、色んな形で見える様になります。これも瞑想ですね。


いわゆる神聖幾何学といわれる図形です。波動(周波数)を形に表したものです。


見えても見えなくても楽しんで見てみてください。


動画リンクもつけておきましょうか。ヒーリング周波数432hzのを検索しました。こういうのは自分が気持ち良いものを選んでください。


こっちはYouTubeアプリに飛びます。


Flower of Life - Meditation music - Sacred Geometry music - 432 Hz musicThe Meaning of the Flower of LifeThe meaning behind the Flower of Life symbol is that it is believed to represent the cycle of creation. ... There is believe...リンクyoutu.be


こっちはこのページ内で見れます。





余談でした。


返信です。



はい。
出来ます。

コールしてください。
(召喚する)
気に球でもなんでも
やってみてください。

ビリビリする。

後でビデオでも作りますね。

まさ^ - ^b


(引用開始)



まさ様

お返事ありがとうございます。

気の玉を持って
「プラズマ」って言うと、
手より頭にすぐに
ジンジンします!

いろいろやってみます!

ビデオも
楽しみにしています!

(引用終了)

おお!

そうです。

やっぱり
昨日の遠隔気功も
効いてますね。

プラズマ松果体が
覚醒してますね。

まさ^ - ^b

こういう時、僕も嬉しいですね。




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick