(加筆)4月4日最終日(今日)は最終日。プラズマ伝授(強い働きかけ)です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

本日は、今回の毎日ヒーリング321GOの最終日ですね。

とりあえず

思い切りアセンション(次元上昇)します。まあ、抽象度上げですね。

最近はスピリチュアル用語も解禁しています。

他の方やスピリチュアルヒーラーさんの意味と違っていても、その時々でしっくりくるというか出てきた言葉でお話をします。

どちらかと言えば僕のスピとはガンジーが言っていた、スピリチュアリティ(精神性)という意味に近い、中立的な(と僕は思っている)感じで使っています。


あなた自身の黄金時代へ!




あなたの人生も、新しい次元に進みます。

今の会員さんや、もしかして『まさワークス大丈夫か?』と心配してくれてwこのページを読んでしまっているあなたもwは、この壮大な戦い、私たち人類が始まって以来初めて経験するあり得ない歴史的イベントに高い次元で同じタイムラインで参加できている方々です。


時代が変わっても、3次元のマトリックスに閉じ込められたまま、単なるいつもの春夏秋冬のサイクルが回った様に考えてしまう方々が少なくないと思います。

僕やあなたの見方が多少、いや大きく違っていたとしても、常に反対側の意見も知っておくことは大事です。


いずれにせよパンデミックということだけでもなのですが、昨年から引き続いて大きなことが地滑りの様に起きています。

なので、この先でさまざまなショックを(僕を含めて)皆んなが経験すると思います。

しかし、人生はやはり思い切り楽しむ(?)しかないと思いますから、目の前にいる方はお話ししてて意見が違えば、説得しようとはせずにそっとしておくと良いかもです。


僕らは周りの人全ても運命や人生を変えることは出来ません。そして、そんな煩悩を持たない方が良いのでしょう。(僕は持ってしまう方なのですが、、、大きなお世話でしょうね。)


僕らも3.5次元でも5次元でも良いのですが、好きなところで、これからの新地球の黄金時代(希望!)を楽しみましょう!


僕らの歴史も、科学も、技術も、生活も全部変わります。全てが徐々にでしょうね。しかし心の準備はしておきましょう(^^)


今やっているテレビはショーです。ほとんどジョークの中にサインが紛れ込んでいるのです。そう僕は思っています。(つまり、マスメディアこそ、真実を伝えていないと思っています。)


こういうのを、本当のワクワクと言うのかも知れません。



リラックスして、引き続き自分のしたいこと、自分の行きたい人生に向けて無理せず(いや、無理してでもw)楽しみましょう!





まさ^ - ^b






美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick