今日の17遠隔は「クピト」です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

クピトはいわゆる人に好かれる気功技術と考えてください。


もう一つ言えることとして、自分も他者に対して抵抗がなくなります。


そして、どちらもお互いに関係性は良くなります。


そのカラクリは抽象度があがるという事です。(どちらも)


何もわざわざ仕掛ける必要はありません。



モテたいんですけど、あの人を落としたいんです!というのは抽象度の低い煩悩なので、まさワークスでは、そこまで取り扱うことはしません。(笑)

それよりも抽象度の高いゴールや、まあこの際抽象度のこともおいておいて、先ずはあなたがやりたいことを設定して追いかけ、徐々に更新していきましょう!


まさ^ - ^b