あ、そういえば、 昨日からやたらいろんな人が〇〇〇〇てきます(笑) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u





(引用開始)

まささん


こんばんは。
まほろば会員のハーミーです。


昨日のフィードバックの
お返事に内部情報が
書き換わったのでは
と書いていただいて
いたのですが、

今日はさらに
楽になってました。

人と話すのも楽で
嫌なことは断れました。

そんで違う方から
『草木染めで何かコラボしたいね』
と言われて

新たなチャレンジを
したいなと思っています。

必要以上
に気にしなくていいな、
自分がこうだと  
思うものを表現したいです。


新しいゴールを設定したい。  

今までこうしたいな
と考えてたことが、
ちょっと古ぼけた
感じがしてきました。

なんか変わってきたみたい。

今日もヒーリングの
フィードバックという感じで
ないのですが、
今日はこんな感じでした
というメールでした。

あ、そういえば、
昨日からやたらいろんな人が
話しかけてきます(笑)


今日もよろしくお願いします。


(引用終了)