美容遠隔気功、男性の感想「今年の日焼け分が だいぶ醒めてるようです。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

色白のカラクリは、皮膚常在菌の活性化です。




皮膚常在菌の育菌、活性化がそのまま私たちの免疫力アップに繋がります。

僕は何かよっぽどの理由がなければ手とか消毒をしません。

なので今回の騒動でも、1-2月はちょっと使うこともありましたが、ほぼ消毒液は使っていません。



外から帰ってきてよっぽど泥で汚れていれば手を洗いますけど、、、。

基本的に石鹸も使わないですし、シャンプーも使いません。

たまに整髪料的なものをつけて余程べとついたり、月1か2ヶ月に1回くらい軽く使うこともあります。

流水で軽く流すだけです。

ちなみに僕は面倒なので湯船には浸かりません。

(旅行行った時は入りますけどw)


(引用開始)

まささん

お世話になります。
毎晩ありがとうございます。

アメブロでどなたかのFBとして
色白の件があったかと思います。


私自身意識してなかったのですが、
今年の日焼け分が
だいぶ醒めてるようです。

もちろん半袖に隠れている
上腕部ほどではありませんが、
だいぶ白くなっていました。

他の方のFBで
いろいろ気づきがあります。


また、今日は物凄く
身体が軽いです。


今晩も宜しくお願いします。


(引用終了)


身体が軽いとか思いとか
もしかすると

は?
って思ってる人も
いると思いますが

僕と同年代の
ハリーさんです。


僕の昔の感覚では
40代に入ると

身体が軽いとか
重い〜〜とか
めっちゃ感じるんですよね(^^)


まさ^ - ^b


因みに、例の騒動について僕は、、、


家族には僕はあまり僕の考えは押し付けないですし、強制めいた言い方はしません。

「コロナTVで脅かしすぎやん!」「28歳以下誰も亡くなってないじゃん!」とか、

「マスクやったほうが不健康に決まってるじゃん!」「この人たちアナウンサーだから言わされてるだけ!」とか、

「政府にお金もらった専門家ほどあてにならない奴らいないじゃん」と言って、たまに笑ったり、呟いたりしますけど。

以上です。


2020年9月の今やってるスペシャル企画募集ページです。正式スタート9/10ですが、早く申し込むと即日参加できます。9/10を過ぎても途中からも参加できます。料金は変わりません。前回は昨年8月行ってるので、アメブロの2019/8月と2020/9月の今までの記事投稿数も内容も、お祭り騒ぎwをご覧ください。次の予定はありません

【募集開始!】毎日3週間美容アンチエイジング「17遠隔」先行予約スタート!https://ameblo.jp/masaworks4u/entry-12621863727.html


札幌の美容・アンチエイジング遠隔気功気功師/ライフコーチ、まさワークスの高田大(まさひろ)です。2011年5月より本格始動しています。

気功に興味のある方、圧倒的に力をつけたいヒーラーさんはYOUTUBEもフォローしてみてください。

非公式アカウントではカラオケライブとかの通知が行ったりします。ライブコメントでお話ししたり、ヒーリングになったりします。

重要なお知らせです。

気功のオンラインサロン会員案内ページは2020年8月現在閉鎖していますが、サイトはいくつかあります。

https://masaworks4u.com/

【近況】

0: 新しいTwitterアカ(動画がアップ出来るので作りました。 https://twitter.com/masaworks4u_new

1: 2020年9月スタートのまさワークス気功ライブメルマガ登録は【作成中】

2: まさワークス動画は、blog読者やSNSフォロワーなどのコミュニティメンバーに対して発信しているものが多いです。直ぐに削除や限定公開になる場合が多いです。URLリンクを取っておくと後で見られるかも知れません。

3:成功に最も必要なものは何でしょう?それは、誠実さです。誠実さはゴールに対する集中力とか情熱と言い換えることも出来ますね

そうすればIQと抽象度はある程度ゴールについてくるものです。

これ見た?ここから見てください

001僕が気功を学ぶ前に本当は一番知りたかったこと。僕に起こった事実です。https://youtu.be/R8D63DQiLxw

002まさワークスの気功ってどんな感じですか?https://youtu.be/W3wnK-zpy-M

【サイト】で盛大に情報公開をしています。気功の学習、フィードバックなど記事に公開しています。気になる語句をブログ内検索してみてください。

アメブロ(4,000記事)https://ameblo.jp/masaworks4u

気功に関する5,000記事ブログ https://masaworks4u.net/


【SNS】(ソーシャルネットワークサービス、登録してください)

YouTube(ユーチューブ)

まさワークス公式チャンネル

https://www.youtube.com/user/masaworks4u

YouTube【遊びTVchまさワークス】はヒーリングやカラオケで遊んでるライブ配信→99%すぐ削除

https://www.youtube.com/channel/UCl5-y_1afKYjsjPMivrs9Qw

Twitter(ツイッター)は2つあります。両方フォロー下さい。

https://twitter.com/masaworks4u

https://twitter.com/masaworks4u_new

Instagram(インスタグラム)は休みがち

https://www.instagram.com/masaworks4u/

Facebook(フェイスブック)はamebloとたまに連動。

https://www.facebook.com/masaworks4u

Podcast (ポッドキャスト/ネットラジオ)は非公式舞台裏本音トーク

https://anchor.fm/masaworks4u


まさワークスへの活動支援の寄付、単発のお支払など。

https://www.paypal.com/paypalme/masaworks4u


まさワークスからのメッセージ

「情報空間の隠れた本質のクラック(ヒビ)を見つけ、そこからはたらきかけると相手の内部表現をも書き換えることが可能になります。

まさワークスでは宇宙の見方をお伝えしています。」