アデラインのアルゴリズムをアップデートしています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今回、アデラインのアルゴリズムをアップデートしています。

2つの情報場を使っています。

かなり無関係に見えるというか、遠い感じもあるのですが、その2つの情報場を(僕の内部表現世界の中で、いわば思考実験、瞑想によって)統合させました。

インテグレーション(統合!英語で言っただけw)ですね。

実は昔の苫米地博士のDVDやYoutube動画と、アインシュタインの一般相対性理論(表面だけですけど)からアイデアをいただきました。

これはレジメの表紙です。

富とは情報であり、時間も生命が誕生して観測するから生じた概念ですから、ここレジメで言う富とは時間と言い換える(考える)ことが可能です。

生命が誕生して観測するから生じた概念という部分を分かりやすく説明すると、時間とは我々それぞれが感じて評価するもので、主観的な経過の感覚ですから、、、。




簡単にアルゴリズム(やり方)を言ってしまえばまず、徹底的に時間の概念について「無知の知」によって脱洗脳することと、超情報場ホメオスタシス理論によるゴールの世界の創造です。






これ以上は企業秘密なります。(^^)


古いゴール(大抵、押しつけられたり、現状内のゴールです)の破棄と、新しくゴール更新は最も大事ですが、それは大前提として引き続き何らかのフィードバックをとってください。









(引用開始)

まささん、
おはようございます
ハリーです。
昨晩はアデライン
ありがとうございました。

両手をはじめ、
が全身を漲る感覚。

またアデラインの不老の状態が
ホメオスタシスレベルで
認められた承認。


「今」が

永遠に継続されていく
凄さを体感しました。

4次元から5次元の
瞑想も相まって、

体感を超えた体感が
心地よかったです。

今夜も17遠隔
よろしくお願いします^^

(引用終了)


時間が有限だから
命は尊いのですが

有限の中に無限を観る
という方法や、

時間を忘れるほど
打ち込める抽象度の
高いゴールの世界を
作れたら理想かと思います。

それが無限の生命を
手に入れることに
繋がっているのかも
しれません。

まさ^ - ^b