朝起きて手を洗いに洗面所に行き 無意識で鏡を見るとはっとしました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

変化あって良かったですね。

zoomの個人セッションで1ヶ月毎に見ていますが、若返りも美容整形の面でも顕著に変化している(もとも美人の)ハーミーさんです。

(引用開始)


アデラインありがとうございました。

朝起きて手を洗いに洗面所に行き
無意識で鏡を見るとはっとしました。



変化が見て取れたということで。

はっとしたのは先日
夜中2時にトイレに起きたときに
続き2度目。

トレンティーニは昨日動画を
見た時より上手に歩けるようになりました。

二点を意識して下腹を固定?して
歩くと似た感じになります。

今晩もよろしくお願い致します

(引用終了)

まさ^ - ^b