まさ「はい。みんなに伝えている 気功のコツをお伝えします。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

スーパートレンティーニのフィードバックです。

ビデオを観て、ワークをしましょう‼️キャロラインみたく歩いてみましょうというお誘いです。




(引用開始)

まささん、こんにちは。ハリーです。
今夜もよろしくお願いします^^
昨晩のスーパートレンティーニは身体の内部から気が溢れました。
無色透明の気が全身を包むのです。
ゴールや理想の自分を追体験というよりは内部表現書き換えの手法で体感を得ました。
ありがとうございました。

(引用終了)

はい。みんなに伝えている
気功のコツをお伝えします。

キャロラインのところで1番伝わりやすいかと思います。

気功は脳や心を書き換えるより身体と連動させることが難しいところであり、行動というアプトプットに本質があります。

気が溢れる感覚より
内部表現書き換えの手法の感覚よりワークが大事です。
歩くことです。練習をすることです。

あなたはキャロラインです。
何度も見て飽きるほど見て
何度も歩いて納得するまで真似て、インストールしてください。

インストールするのは、ブログに書いてあるアルゴリズムです。
ダウンロードしたアプリはブートして実際に使わなければ使えません。

それには歩くことです。




鞭の様な脚を腰の2点で操作します。
ただ腰やお尻を振っているのではありません.。

まさ^ - ^

(引用開始)

ありがとうございます。実践こそすべて。
やってみます!

(引用終了)

そうそう!
私はキャロライン!
で、歩いてみてくださいね。
まさ^ - ^b