まさ様に気を送ってもらうと、運気がどんどんよくなりますよ✨ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

運気が上がるのには理由があります。

札幌は雪です。



(引用開始)

昨日はメール送れなくて残念でした…(泣)

気功を受けてから、喉のイガイガが少なくなりました。

朝日起きた時の、声のガラガラもあまり気にならないです☆

本日もよろしくお願い致します!

(引用終了)

メールは送れてなくても、気は送っていますよ。
でも下さった方が良いです。

関係性は出来るだけあったほうが、太い方が良いのです。

喉のガラガラ無くなって良かったですね。

この時期にやった甲斐があったなと思います。

まさ😁🌈


(引用開始)

 1981年いやしば会員ハーミー❤️

まさ様

ありがとうございます(о´∀`о)


ずっと、いがらっぽい感じがとれなくて、声まで変わって来てるような気がしてたんです。

目のシパシパする感じもなくなってきてるし、鼻の調子も絶好調です☆

免疫力アップの気を送って頂いてるのですが、まさ様に気を送ってもらうと、運気がどんどんよくなりますよ✨

昨日は、5年振り?に20年来の友人と会えたり、電車・タクシーを乗るタイミングがばっちりだったり、お店が盛り上がったり👍

ありがとうございます!

本日もよろしくお願い致します!


(引用終了)


素晴らしい!

フィードバックありがとうございます😊

運気は自分で運ぶ。それだけです。

なんとか占いとかなんちゃら学とか、いろいろなことをお勉強しても、何も出て来ません。(多分w)

運の良い人は、どういう人かと科学者が調べた結果は、運の良い人の共通点は自分で「私は運が良い」と思っている人だったそうです。

僕は、鶏が先か卵が先かという言葉を思い出します。自分が思った通りに人生はなります。

逆向きに同じことを言えば自分が思った通りにしか人生は成りません。

叩けば開かれる。やれば出来る。願えば叶う。いろいろ細かいこと言えばあるけど、そういう言葉って真実ですよね。

「やったら?」「どうぞ、おやりなさい!」「いいからやれよ!(笑)」そう言ってくれているのだと思います。


まさ❤️👍
リンクの期限は掲載日から1週間後までとさせていただきます。

【まほろば会員】(現在9,800円/月)は、(1)サタナイヒーリングに加えて、(2)400以上の氣功のレッスンのビデオが用意してある『ハリーの特別列車】が受講できて、(3)月一のパーソナルセッションがzoomの動画通話で直接受けら、メールでフィードバックできます。日本で唯一の楽しい自己改造プログラムサロンです。
まほろば会員入会2ステップ
1)Paypal登録
2)まほろば会員登録

【いやしば会員】(現在4,900円/月)毎週土曜日夜23-23:30に遠隔気功(サタデーナイトヒーリング略してサタナイ)が受けられる。申し込み登録はこちら💁‍♂️
Paypal決済はこちら💁‍♂️

【まさワークスメルマガ登録】😎