気功とかけまして、コーチングと解く。その心は? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

謎かけタイトルが心に浮かんだフィードバックです。

「気功とかけまして、コーチングと解く。その心は?」

いや、なんら面白い答えは
心に微塵も浮かんでいないんですが、、、。

先ずは、元になったフィードバックです。


答えが直ぐに浮かばなければ、良い問いということにしましょうかwww。

(引用開始)


ここ、最近気功のワークをメインでやっていました。

ですが、思い立ったように

久しぶりに、コーチング理論を復習するようになりました!

さらに、必要性を感じてきたのかも知れません


そして、まささんの遠隔の時間になると、内臓が必ず鳴るんです☆


あ、動いてるなと思い、よしよしと気の流れを感じたとき、内臓や身体に意識を向けて感謝を伝えています!


無茶はしないようにはしていますが、身体を、壊すとか、病気をするという概念がほとんど意識に上がらなくなりました!


免疫アップには、こういった効果も出るんですね✨

ありがとうございます!


(引用終了)


むず。
ちょっと待って(編集中)



まさ笑い泣き👍



勉強しておきます。





まさ笑い泣き👍