あれ?冷え性なのに急にどうしたんだろ?って思った時があったんです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)


まささま

こんばんは、まほろば会員のハーミーです。
昨晩もありがとうございました。

ブログを読み忘れていて先程気づいたのですが、
昨晩は体を温める遠隔だったのですね。

寝る時に温かさを感じたかどうか覚えていないのですが、今日の昼間に手がポーッと温かくなって、あれ?冷え性なのに急にどうしたんだろ?って思った時があったんです。

今思えばまささんの遠隔のお陰だったのかもしれませんね(^-^)


あと印象深かったのが、昨晩赤ちゃんを妊娠している夢を見たんです。
お腹が臨月くらい大きくて胎動もリアルに感じて、うっすら陣痛が始まったところで目が覚めました。

最近ここまではっきり夢を覚えていることがなかったので、何だか不思議で印象に残っています。
遠隔と関係があるのかは分からないですが笑

今日も遠隔楽しみにしています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



(引用終了)


わあ!

冷え性治って良かったですね。
夢は強烈な変性意識です。

内容は記憶の整理に過ぎないのですが、、、。

赤ちゃんってあったかいのです。褐色脂肪が多いのですよね。


まさ❤️👍