電気毛布を付けているときよりも 暖かくなっていて驚きました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

先週(?)先月に入ったばかりの方です、びっくりされたと思います。

ただこれがまさワークスと言うか、僕が継承させてもらっている認知科学のスタンダードだと思います。

メンバーの方も出来るようになります。(多分w)


楽しんでワークをされることです。



美容アンチエイジング気功師 高田大(まさひろ)


>>>引用開始

まささん:
まほろばのハリーです、

免疫アップ遠隔気功のFBです。

またすぐ寝ていたのですが、
2時間後に起きた時に、
体がとてもポカポカしていました。


足の裏に汗をかいているのを感じました。


いつもは冷たさしか感じないのに、です

寝るときは寒いので

小さな電気毛布を
使って温まっているのですが、
その暖かさかな?と思ったら
付けずに寝ていました。

電気毛布を付けているときよりも
暖かくなっていて驚きました。


自分でこの気功技術が使えるようになったら
冷え性などありえないですね。

新技術のようですので
公開されるのが待ち遠しいです。


<<<引用終了

はい。

考えてみると、恐らく元々まさワークスメンバーで冷え性の人は少ないかなと思います。

ハードルを圧倒的に上げた結果の昨日の遠隔でした。

しかしながら、超貴重なフィードバックをありがとうございます。

(詳しくは、1日前の日付の免疫アップの気功の告知記事をご覧くだされ。)

公開というか、近いうちに「ハリーの外伝」(レッスン400以降をそう呼んでいます。)に、プロトタイプ(試作段階のベータ版)だろうと配布はします。

どの道、まさワークスには完成品などありません。
全ての気功技術が、未完成というかゴールがステータクオの外側にある技術しかないのです、、、。



まさ❤️👍



リンクの期限は掲載日から1週間後までとさせていただきます。

【まほろば会員】(現在9,800円/月)は、(1)サタナイヒーリングに加えて、(2)400以上の氣功のレッスンのビデオが用意してある『ハリーの特別列車】が受講できて、(3)月一のパーソナルセッションがzoomの動画通話で直接受けら、メールでフィードバックできます。日本で唯一の楽しい自己改造プログラムサロンです。
まほろば会員入会2ステップ
1)Paypal登録
2)まほろば会員登録

【いやしば会員】(現在4,900円/月)毎週土曜日夜23-23:30に遠隔気功(サタデーナイトヒーリング略してサタナイ)が受けられる。申し込み登録はこちら💁‍♂️
Paypal決済はこちら💁‍♂️

【まさワークスメルマガ登録】😎