気功のワークは相手のことをちゃんと考えて下さいね。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさワークスに入ると、それぞれの特長や個人差はあれど数ヶ月で、自分でも信じられないくらいの実力がついてきます。(これって宣伝ではなくて、注意喚起です。(^^))

何事もですが、気功ももちろん「初めにゴールありき」です🥅(^^)

ゴール、目的、何故やるのか?そういうことが先です。






ゴールが大事です。


目的が大事ですね。


その上で、色々やりたいことをやってください。


若きハリーの、素晴らしいフィードバックをシェアします。


(引用開始)


まささん、お世話になっております!
まほろば会員 ハリーです^ - ^

本日サタデーナイトヒーリングよろしくお願いします(^人^)

最近は物理空間で手を動かしたりしないで頭の中でトリガーを組んだりマントラを唱えて、ワークやヒーリングを楽しんでいます。

自分の得意なモーダルチャンネルを入り口にすると臨場感を持って出来るのでやりやすいかなと思います。

自分は触覚が得意なので、まさ式大周天なら両手の労宮を親指で押す触覚や頭を両手でパッカーンと割る感覚に確信を持っています。

この間、食卓でそれをやってみたら家族が首をカクンカクンさせて眠ってしまいました笑

臨場感を強く感じているところがリアルなのだなと改めて思いました。

今夜も楽しみにしています🌕



(引用終了)


はい。お楽しみに!




フィードバックはゴールがなければ取れないものです。

必ず、ヒーリングの相手のゴールを設定してあげてくださいね。

ゴールがないということは、何を測るのか(長さなのか、電圧なのか、色なのか、加速度なのか何でも良いのですが)ということすら分からないのです。

ゴールというものは、何を価値基準とするのかどの種類の単位が重要なのかを決めます。


だから現在位置(自分)も在り方が決まり、ワークのフィードバックが取れるのです。

ワークしている者にゴールがなければ、何をやっているのかよく分からないことになるので気をつけてください(^^)


それから、椅子から転げ落ちることもあるので気を付けてください。


気功で寝落ちして転げ落ちる時は、一気に全て力が抜けてすごい衝撃がかかります。

ワークの練習でサポートを準備してても、支える人は2人でクッションなどもちゃんと準備が必要なくらいなのです。

そうなったら当然本当に危険なので、気をつけてください。


まさ❤️^ - ^