フィードバックした方には、お返しの気を送っています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

フィードバックした方には、お返しの気を送っています。

メールが短くても関係ありません。


もちろん、「あ、何か気が付いたな」と思った時つまり「ここだ!」というときには、メールの文章によってもささっと書き換えます。

フィードバックする人たちはそれを分かっています。


だからそれを利用するのです。まさワークスは(お互いに)いいように、利用するのです。


双方に包摂するゴールを設定して、臨場感を感じること、ファミリアに感じること、確信することです。

するとそこに、高い抽象度に僕ら(の脳とか無意識の領域)は、リアルを感じるのです。感じるのは未来という領域ですね。そこからリアリティが流れて来るのです。(比喩表現です。)

そして、その関係性が相手にも機能を与えて、自分も相手にとって機能するのです。

縁起ですね。


つまりフィードバックする人は得をするというお話ではなく、フィードバックしないと損じゃんというお話です。


メンバーの方は自分が一桁多く(10倍)払っているとリアルで感じてください。実際、その10倍つまり100倍以上の価値は余裕でありますから。


(引用開始)

まささん

おはようございます😃

ハリーです。

サタナイ(遠隔気功ヒーリング気功技術「点P」による疲労回復)ありがとうございました。

今回は寝床で受けれませんでした。起床時のフィードバックは心拍が激しくそれで目が覚めた気がしました。

先週仕事がハードだったからかわかりませんが、昨日土曜日から身体が重く、胃のむかつき、珍しく便秘気味でした。

起床時は変わってませんが今回は丁寧にフィードバックとります。

自分の身体の微妙な変化つまりフィードバックをとないと、治るものも治らなくなりますね。

^_^ 

観察し認識してはじめて動き出す感じですね。

もっともっとこれを体感して、何かしら機能していきます。

また 支離滅裂な文章になっちゃいましたが、書いてて、いままさに腸が動きしたことを認識した ということでまた、夜メールします。^ ^


(引用終了)

では、僕がこの方に対して送った返信です。

相手と僕との関係性でいうことは変わります。

正反対にも変わります!

「もっとテキトーにやればいいよ」とある人には話して、すぐその後のクライアントさんには「もっと丁寧に厳密にやらなきゃだめ」と言ったります。

これって、もちろんその人が可愛いとか嫌いとかじゃないのです。


その人が持ってる知識と、実力と言うのか経験とか、僕とそのテーマ(ゴール)と相手のシチュエーションとの関係性なのです。


対話があるそのひとつ一つの機会ごとに、説法の内容が変わるのです。これを待機説法と言いますね。

「人を見て法を説け」ですね。

ちなみに気がつくと家で書き始めたこのブログですが、もう札幌のすすきの駅に着いています。これがまさワークスです。

移動するときに色々やっています。笑笑

今、日曜の朝9:09です。多分これからkaraokeです。まさワークスは2011年から週に6回から14回くらいカラオケに行きます。(1日1-2回とかw)

まさワークスのまささんって、もともと普通の行動をしませんwww。

髪を伸ばしたり、革パンはいたり、ギター弾いたり、パイプすったり(一回吸いましたがwやめました)博士そっくりの喋り方で「ノットノーマル!」ってコーチみたいな人多いですけど、いやそれでいいと思いますし、文句もないのですが、僕は初めから単純に変わっていますwww



あ、というわけで、この方への返信メールを掲載します。


この方には分かると思います。


何故なら何回もセミナー出ていたり、わざわざ札幌に来てくれたり、家族で遠隔気功サタナイを受けていたり、個人セッションを2人の息子さんと受けられたり、自分のワークのフィードバックをひんぱんにくださったり、periscopeとか、確か別の動画配信(ラジ生もツイキャスの時代も)にも来てくれたり、英語の動画配信periscope で僕の生のライブでアメリカやプエルトリコやウクライナなど外国の方々を、ヒーリングライブで治しているのも見られています。

あ、返信の前にもう一回貼っておきます。


(引用開始)

点Pありがとうございました。今回は寝床で受けれませんでした。起床時のフィードバックは心拍が激しくそれで目が覚めた気がしました。先週仕事がハードだったからかわかりませんが、昨日土曜日から身体が重く、胃のむかつき、珍しく便秘気味でした。起床時は変わってませんが今回は丁寧にフィードバックとります。自分の身体の微妙な変化つまりフィードバックをとないと、治るものも治らなくなりますね。^_^ 観察し認識してはじめて動き出す感じですね。もっともっとこれを体感して、何かしら機能していきます。

また 支離滅裂な文章になっちゃいましたが、書いてて、いままさに腸が動きしたことを認識した ということでまた、夜メールします。^ ^

(引用終了)

返信。

(引用開始)

はい。
ゴールのイメージ映像大事です。
そこがA座標(0.0.0.0.0)でありホームであり点Pです。
分かりますね。
そこがホメオスタシスが働き場所です。
そこが新しいそしてコンフォートな場所です。
ホームポジションです。
そこがエフィカシーがあるのです。
そこから始まる宇宙があなたの居場所なのです。

フィードバックをすると得しますね。
パーフェクショニスト完全主義者は損をします。

人生であなたの欲しいものを掴み取りましょう!ラフに貪欲にテキトーに、拙速に進みましょう!

まさ❤️

(引用終了)


YouTubeライブでカラオケやるバカって僕だけですね。でもこれ僕の気功やってるところなのです。


今でもいろいろな人に見放されてますけど、誰にも理解されないことばかりやっていますw

YouTube登録だけして下さい。1,000人未満の人は本当はスマホではライブ出来ないらしいのですが、アプリを使ってやっています。これがYouTubeの規則違反なのかどうか、問い合わせしても答えが返ってきません。
(でも、アウトならアプリも繋げないようにすると思うのでおそらくは、警告を受けていない人は、サードパーティアプリでスマホライブは、良いのだと思っています。)

アカウント剥奪にならないことを、祈りながらやっています。



とにかく僕の変なとこは、真似しない方が良いです。笑笑


まさ❤️(^^)