超久しぶりな気がする今日のサタナイは宇宙ヒーリング | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

今日のヒーリングは、名前をつけるとすれば宇宙ヒーリングです。

ハリーの特別列車では「点P」と表現したような気がします。





かなりヤバいですが、年末年始の年越し後の諸々の疲れの回復を目的としますね。

必要な宇宙のエネルギーを、あなたという点に必要なだけ(全部だとヤバいのでw)と言っても十分強力だと思います。

例えるならば核分裂に対して、核融合くらいんl圧倒的なポテンシャルエネルギーです。


かなりヤバいので、ちょっとセクシーな気持ちよさに振りかえて起きます。

宇宙ヒーリングレッセフェール(「宇宙に任せる」)って感じかな。

宇宙とは自我の逆関数で、自我も宇宙も空なる存在ですから、あなた自体が宇宙と一体又は、宇宙の一部そのもの(という解釈もあるわけ)です。


宇宙とか見えるもの認知できるもの全ては、あなたが観測するから存在しているものなのです。

いまだかつてないくらいヤバいヒーリングです。眠くなったら遠慮無く寝て下さい。


まさ❤️^ - ^